FC2ブログ
07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

2013.06.24/Mon  22:44:24

やったーーー♪

やったよ♪ やったよ♪














20130622-232.jpg




大興奮っっ!





20130622-233.jpg


念願のイルカ☆

近くで見れて近くで泳げたーーーっ >▽<


バンザーイ\^^/



マジッ! 感激!!(T▽T)



詳細は後日☆





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★


スポンサーサイト
category: カヤック
TB: 0  |  COM: 6
go page top

 

この記事に対するコメント

おおおおおお~~~~~~!
イルカ!!!!
こりゃテンション上がるわ!
いいなぁ~。
イルカ近い!!!
触れそう♪すごい!!

写真で見ると、サメにも見えて怖いね。。。
イルカツアーお疲れ様でした~
めちゃくちゃ楽しかったよ~♪
いろいろありがとう!!

この写真、スゴ~~イ!!!!!!
イルカ、めちゃくちゃ近~い!!!
これ撮ったポテ父、スゴ~イ!!!!
ポテママとポーティの後頭部、可愛い~!!!(笑)

次も楽しみにしてます~^^
Re: タイトルなし
ヴィヴィ男さん
おおおおおおおお!
いいでしょ!いいでしょ!!!
もう本当に感動したよーーー!
次回は、絶対一緒に潜ったりするから~♪
Re: タイトルなし
ガッちゃんパパさん
K9お疲れさまでした~♪
お久しぶりでした^^

イルカすごかったですよ!!
メーパパは、前回は触っちゃったりしてるんですよー
今回も一緒にもぐって泳いでたし!
私も次回は絶対一緒にもぐって泳ぐから~♪
そうそう写真だとサメっぽいですよね(笑)
でもつぶらな瞳の可愛いイルカさんたちでしたよ^^
Re: タイトルなし
たまちゃん
お疲れでした~♪
ほんとっメー家のお陰で夢のイルカにあんなに近づけて
本当に感動したよーー♪
ありがとうね~~~^^

この写真いいよねー♪♪
なかなかワンコとイルカのショット撮れないよね☆
偶然とは言え、ポテ父を褒めます(笑)

我が家は、まだまだ単独行動は、危険すぎるので
また一緒にお付き合いお願いしますね♪♪

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top