03« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»05

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

2013.06.20/Thu  21:12:19

先週末の天気、天気予報で前日まで雨じゃなかったはずなのに・・・

強力な雨パワーの持ち主が(笑)一緒だったので雨の中の水遊びとなりました~^^;




どうせ濡れるし・・・大会とかでも雨の中遊ぶのは慣れっこ(笑)




今回、カヤックデビューの(雨男女)TEDDY家は

あんじゅパパにパドルの使い方のレクチャーを受けてます^^

2013060152.jpg 真剣です!





まずは、練習 2013060153.jpg






2013060154.jpg 追っかけるポーティ





少し練習した後で、前回同様プレイベートビーチに向け出航! 


交代での乗船になったので、私とあんじゅまま、ポーティとあんじゅで出たのですが・・・



2013060155.jpg


ポテ父が居ないので、ずーーーと鳴きづめ >△<

ワンワンと山にこだまして、煩い煩い ><


後ろでは・・・

あんじゅが邪魔しまくり(笑)2013060156.jpg

ままは、嬉しそうだったけどね(笑)



2013060157.jpg やっと到着・・・


この場所も水が増えたら無くなっちゃってるんじゃないかと心配してたけど

水減って陸地の部分増えてました♪ キャンプ場からカヤック運ぶのは大変だったけど^^;



 ♪ ♪  2013060158.jpg わっほ♪


楽しそうに走ってるね~^^




サラダは、すぐに転がるからダレよりも泥んこ^^;;


2013060159.jpg



泥パックした? 20130601510.jpg





思い切り遊んだ後は、うまうまタイム~~♪♪


20130601511.jpg20130601512.jpg
20130601513.jpg20130601514.jpg
20130601515.jpg20130601516.jpg


今回は前回よりパワーアップして、こんなにご馳走が☆

どれもとっても美味しかった~♪♪ ご馳走さまでした!


で、食べてお喋りして、つるつる温泉に入って、ご飯食べて、アウトドアグッズを見て

帰ってきたのは、11時前と1日しっかり遊び倒してきました♪♪


多分これも雨で涼しくて疲れなかったからだね^^

天気がいいのも気持ちいいけど、こんな風に1日遊び倒せないからね~♪


でも次は、いい天気になりますように☆




<おまけ>


お塩の会社とカルビーとコラボで作った「匠海カッパえびせん」をお塩と一緒にもらいました!

20130601517.jpg

旨い!!



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★




category: カヤック
TB: 0  |  COM: 4
go page top

 

この記事に対するコメント

今回、我が家は往復組だったから
ゆっくりカヌー漕いでないんだよね><
めっちゃスピードアップして漕いでたから
さくうらのカヌー写真がないの!
次回はしっかり撮らないと!!

ポテ家のNEWパドルの使い心地はどうかな?
我が家もある意味・・・新兵器を手に入れたよー(@ニヤリ)
さすが!
雨でも関係ナシ!(笑)
確かに、大会ではどしゃぶりの中でもやるんだから、
ちょっとくらい降ってたって、平気だよね~♪
みんな楽しそう~~~~~☆
ってかサラダ、、、、泥んこにもほどがあるって(笑)

ゴハンも美味しそう~♪
きっと今週末も、うまうま三昧なんだろうな~(遠い目)

ところでさくうら家の「新兵器」が気になる!
Re: タイトルなし
さく母さん

雨だったけど暑さにやられなくて
1日満喫出来て楽しかったね!
さくうら家は行きも帰りも往復大変だったよね~
我が家力になれなくてゴメンナね(_ _)
なんせ夫婦のコンビネーションがアレだもんだから
遅い遅い(==;
パドルで少しはマシになったけど…^^;

新兵器!アレか!!
子供に危険なおもちゃ持たせないように!!!(笑)
Re: さすが!
サス家さん
本当に雨なのにアホだよね^^;
大会も最初の頃は雨なのに?!って思ったけどね
遊ぶ方が勝っちゃうしワンコたちの
楽しそうな顔みたら雨も吹き飛ぶよね♪
サラダの泥んこもね(笑)
ご飯も最近の大会と違ってノンビリ出来るから
うまうまが沢山食べれて楽しいよ~♪
次は絶対一緒に行こうね!

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top