04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2013.06.12/Wed  22:58:04

 
ほしいです☆恋人?!☆ 
 

JC河口湖でのタープの中。



ボールをゲットしたサラダと、それを狙うテディとポーティ







テディは、遠慮して行けないけど・・・




ポーティは、ずっとサラダから奪おうと必死!



余裕のサラダ

201306022.jpg





わざとポーティを挑発します(^▽^)


201306023.jpg







がんばって


201306024.jpg




がんばって


201306025.jpg





がんばったけど、取れなかったね^^


201306026.jpg






こんな風に恋人同士みたい(笑)


201306027.jpg





恋人同士と言えば・・・


JC行く時の夜に玄関出てふと見ると、こんな所にこんな小鳥さんが・・・


201306028.jpg






 ツガイ?? 201306029.jpg


ポテサラみたいに仲良く置物みたいに留まってたのですが、数日でポテ鳥が居なくなり

翌日にはサラ鳥も居なくなっちゃってました・・・


すずめぐらいの大きさだったんですが何の鳥だったんだろう。。ご存知の方教えてくださいませ。。




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★
category: 日常
TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

こんにちはー!!
ちょっと気になったんで、コメント致しました。
この鳥さんはつばめではないでしょうか?
つばめはつがいになったら毎年、同じパートナーと
巣作りをすると聞いたことがあります。

なかよしポテサラちゃんみたいですね。
では~また楽しみにしてます。
Re: タイトルなし
通りすがりさん
こんにちはー^。^
コメント&楽しみにして頂いてありがとうございます♪

つばめ!でした!!
ネットでつばめで調べたら
正につばめの子供で、巣立ったばかりな感じでした。
近所のお宅の軒先にいくつか巣があったので
そこから巣立っていく途中だったんだと思います^^
なんかほっとしました。。
ポテちゃんを探してサラダも居なくなって大丈夫かと
心配してたんです。。
どっかの飼われてる小鳥が迷子になってるんじゃなくて
本当によかったです^^

通りすがりさんの言うように来シーズンこのポテサラ鳥が
つがいとなって戻ってきたら嬉しいな♪

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

