09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2013.06.10/Mon  21:25:12

 
カヤック開き☆みぼろ湖☆ 
 

ディスクシーズンがOFFになると、水遊びシーズンの開幕です^^






行く前日に決まったので近場のみぼろ湖です☆




キャンプサイトからカヤックを降ろすのですが、湖の水量が少なくてカヤック運ぶのに一苦労><

って、父ズががんばったんですけどね。。


201305255.jpg



ポーティも遥か遠く^^;



目の前に大好きな水があり、さっさと湖に入って


水を飲むポーティ^^; 201305256.jpg






出発~♪  201305257.jpg


相変わらず上手に乗れるポーティだけど・・・


201305258.jpg サラダは、落ち着かない><




一緒に行ったあんじゅ家も

201305259.jpg


さくうら家も 2013052510.jpg


手馴れたもん、、



やっぱり我が家のカヤックは、おそーい><



目的のプライベートビーチ?そんなに遠くないけど・・・最後に到着して爆走タイム^^


2013052511.jpg





ちょっと水が冷たかったのもあって寒くなって、お腹もすいて(笑)早々に戻りました^^;

お茶セットぐらい持ってけば良かったね~


2013052512.jpg






戻ったらキャンプサイトでランチタイム~♪



201305251.jpg




  ☆ 201305252.jpg  ☆




さくうら家のチキンサンド♪ 201305253.jpg

あんじゅ家のタコス、めちゃくちゃ美味しかったです♪♪ ご馳走さまでした~^^


我が家は、何も用意できず^^;途中で買った明宝フランクを焼きました^^;

美味しかったです♪



この後も結局、女3人しゃべり続けて気づいたら3時過ぎ^^;入水なしで帰ってきました。。


父ズは、お昼寝してのんびり出来てよかったね~^^


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★




category: カヤック
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

