10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2013.06.08/Sat  10:05:03

夢の(新)聖地、河口湖に行ってきました!


201306011.jpg





セミファイナル(ファイナルに3ペアだけ進める)なのですが私にとっては、大きな目標でした。


201306012.jpg

スーパー50~70位とS2の1~20位



もちろん40ペアの3位に入賞して、日本一が決まる本番のファイナルに駒を進めるとは

思ってませんでしが、1シーズンがんばってきた発表会と思って臨んできました^^




エントリシートに記入したコメント・・・


ディスクを始めた頃は、思ってもみなかったこの場に立てた事本当に嬉しいです。

今シーズンスローに悩み悔しい思いも沢山してきましたが
沢山の方にアドバイスいただきステップアップ出来たんじゃないかと思います。

アドバイス頂いた先輩方
一緒に楽しんでがんばってきたお友達
ディスク大好きなサラダ
付き合ってくれたポーティ
あちこち遠征に連れっててくれた旦那

に感謝して1分間がんばります!


201306013.jpg





     ☆  201306014.jpg  ☆




           ☆  201306015.jpg  ☆



201306016.jpg




1R





4  4  4  X  4  計16





2R




4  4  4  4  計16 合計32  24位でした。



奇跡も起こらなかったけど(笑)いつも通りな感じ^^;思い切り出来たんじゃないかな^^



終わっちゃったね・・・

2013060113.jpg




楽しかったねっ♪ サラダ

2013060112.jpg


ありがとう。



そして、ポテ父、JCメインコートデビューしました!



ちきちき~(笑)



201306018.jpg


YONEちゃんが投げて、たんころさん、さく母、ポテ父がキャッチして走って戻ってくる・・・


201306019.jpg

ちゃんとジャンプキャッチしないとー





みんな足めっちゃ速かったよ(笑)


終わった後の反省会  2013060110.jpg





こんな出店もあって色々食べました~♪

2013060111.jpg





夜のパーティでは、ポテ父、敢闘賞@運転賞(笑)頂きました!

     ☆  2013060114.jpg  ☆

来シーズンは、違う賞欲しいね^^;

翌日、応援見学して帰ってきましたが、やっぱりみんなすごかった~☆

かっこ良かったです^^



2013060115.jpg



今シーズンお世話になった皆様方ありがとうございました。

来シーズンもよろしくお願いします^。^



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★

category: NDA
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

