03« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»05

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

2013.05.31/Fri  20:54:18

JapanCupまでに終わらせたかった最終戦レポです。。


9月開幕から9ケ月間、ポテ父はスーパーにクラスアップし、私は、S2でランクインを

目指してがんばってきました。



怒涛のGW、結局皆勤賞(笑)の翌週の最終戦。。


最終戦の地、今回は越路でなく長岡と新潟は同じ、片道400km強。

この最終戦で今シーズンのランクが決まります。







ポテ父は、クラスアップしてからサラダの手元、スローにも悩んだ1シーズンでしたが

この最終戦では、セミファイナルの70以内を目指して行ってきました。






201305030511122.jpg



祈るポテ父(笑) 201305030511123.jpg





さあ思い切りがんばってください!


201305030511124.jpg




1日目 スーパー



201305030511125.jpg


1R  6  右  8  右  計14



2R  左  右  8  6  計14  合計28




やっぱり力入っちゃったね。。。




2日 スーパーサバ

201305030511126.jpg






1R  6  6  6  6  計24


おお! 久々の(笑)パーフェクト☆ 2Rへ


2R  6  X  6  6  計18



最後、次へ繋がるゲームが出来たんじゃない?

結局78位でした~




そして、私。 


サラダのキャッチ力のお陰で沢山決勝に行かせてもらって楽しませてもらった今シーズン。

スローに悩み、途中2,3ケ月間、どうやって投げればいいか全く分からなった時期もありましたが

沢山の先輩方にアドバイス頂き、成長できた1シーズンでした。

アドバイスを忘れず、沢山の先輩方お友達に感謝し、しっかり投げようと臨んだ最終戦。


めちゃくちゃ緊張してます^^;

201305030511127.jpg


自分で書いたコメントでなきそうになった1分間(笑)







1R  4  4  4  4  4  計20


おっパーフェクト^^




2Rもこの調子で!と思ったけど^^;;

4  4  4  X  X  計12  合計32




2日日 S2サバ

2013050305111210.jpg


私がやる頃は、ボーダーが16だったので4を4つ!


2013050305111211.jpg







4  4  4  X  ギャア間に合わない!って最後の必死のスロー 2 で計14・・・

チーン、結局ボーダー15で1コケ~

最後の最後で1コケって^^;;

やっちゃった・・・T▽T


最後に思わず入って喜んだ私^^; この1シーズンこういうの結構あったな(笑)




でも1コケだったお陰で、色んな方とノンビリお話しする事が出来ました^^


2013050305111212.jpg

ポーティを連れまわしてフラフラ高台から見学^^



この1シーズンの記録 S2☆6位☆

S2   28回出場  決勝13回 2位3回 3位5回
S2サバ 24回出場  決勝8回  1位1回 2位4回 3位3回

今回は、昨年以上にあちこち遠征しまくり大会三昧の1シーズンでした。

お陰で憧れのJCに行けます^^(セミですが^^;)


ポテ父は、来シーズンがんばろうね!

2013050305111215.jpg



いざ出陣!






にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★







撮った写真も見る暇もなく、この前整理してたら、こんな写真や

2013050305111213.jpg こんな写真が・・・2013050305111214.jpg



勝手に撮られてた・・・


怖いから(笑)



category: NDA
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top