03« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»05

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

2013.05.29/Wed  23:24:23

 
NDA御前崎大会祭り☆母編☆ 
 

母編~

201305030614.jpg



1日目 S2サバ

1R  1 x  1  2  2  計6


強い向かい風だったけど・・・しょぼっ^^;

でも何とか2Rへ^^


2R  x  x  x  4   計4 


最近追い風がどうも苦手><

サラダがキャッチできるディスクが投げられない・・・




2日目 S2


1R  X  4  4  X  計8

やっぱり追い風でサラダにキャッチさせてあげられなくて4投しか出来なかった(;;)


2R  0(キャッチしたけど) 2  2  X  X  2  計6

向かい風も、もうちょっとちゃんと投げたかったな・・・


201305030615.jpg





3日目 S2サバ


1R  4  4  4  4  4  計20




風も弱まってベストゲームが出来ました^^



2R  2  4  4  4  4  計18


2入っちゃったけど2Rもパーフェクトで4位で決勝へ





決勝  2  4  2  4  4  計16









2が2つも入っちゃって、全然ダメかと思ったらなんと!2位^^


201305030617.jpg




しかもこの日は、パーフェクト♪

4日間で唯一良かった日です^^




4日目  S2 この日はポイント2倍デー☆


201305030616.jpg



1R  2  4  4  2  X  計12

2R  4  X  X  4  X  計8





2Rは、ポテ父編でも書いたようにハジキ祭りでした。。


で、最後の最後に退場する時にサラダがぶつかってきて転んだと思ったら足に激痛が>< 

つった??と思ってそのまま転がったまま退場となり、皆さんにご心配おかけしました。。

冷やしてもらったりテーピングしてもらったお陰で翌日は何ともありませんでした^^


お恥ずかしい限りですが・・・気をつけなくては^^;;



この4日間、思うように投げれなかったり・・・思うようなゲームが出来なくて

本当に悔しい思いもしましたが、でもやっぱり楽しかった^^



それと、サラダとの息ピッタリって前に言ってくれたお友達に又言ってもらったのも

嬉しかったのですが、他のベテラン先輩にも言ってもらえたのも本当に嬉しかったです^^


距離も飛ばす事が出来なくて華がない私のゲームなだけにね(笑)



サラダ、4日間よくがんばってくれたね。。ありがとう、サラダ^^



201305030618.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★


category: NDA
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top