05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2013.05.28/Tue  23:20:05

 
NDA御前崎大会祭り☆父編☆ 
 

御前崎、頭3日間の予定だったのですが、結局4日目居残りして4日間いました^^;;

お陰で帰りも渋滞なくてよかったんですけどねー^^



20130503062.jpg






では、4日間分 サクッとレポです☆

3日目以外は、いつもの御前崎、地面の置いたディスクが転がるほどでは無かったけど

それなりに爆風でした。。



ポテ父編


201305030610.jpg


1日目 スーパーサバ 1番風強かったかな。。。


1R  2  2  2  4  2  計12


セコパワー(笑)で2Rへ



2R  3  6  の後サラダ爆弾でディスクがコロコロ~ 7 計16で終了







2日目 スーパー

1R  8  6  ×  ×  計14


2R  4  4  4  ×  計12  合計26


でしたが、107ペア中45Tと半分に入れたのでOK!


この日は、漢祭りの日で観てるだけでとても楽しかったです^^








3日目  スーパーサバ 1番風が弱かった日です!


201305030612.jpg





1R  ×  10!  5  ×  計15

10ポイント~が出ました!

その動画☆




ですが、1ポイント足らず1コケ~^^;



201305030611.jpg







4日目 スーパー

当日エントリーだったので1番での登場~☆

最初って音楽も違って何だかいいですね~^^






1R  4  4  4  4  3  計19


私?って思うようなポイントですが、風もあったので

セコパワー(笑)大成功で1Rは、7位でした!



2R  6  ×  ×  ×  計6




追い風でちょっとディスクも走ってましたが・・・

最終日でサラダもお疲れのせいか、いつもだったらキャッチ出来るようなのも弾いてました><

私の時も次回にレポしますが弾き祭りでした^^;;



4日間、思うような成績は残せなかったけど惜しかった日も有りで楽しかったよね^^




201305030613.jpg





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★


category: NDA
TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

やっと。
やっと御前崎のポテ父編(笑)
最終日が見たかったの!
・・・だって、ほら!ワタシ強制連行されたから><
次回、こういうことがあれば
もう一人で電車で帰ってもらおうと思う(笑)
Re: やっと。
さく母さん
コメ返もレポ遅くなってごめんね~
もうこの時から1ケ月経っちゃった^^;;
JCも終わっちゃったし・・・

最終日残ったけど、人間の投げは、良くなってくけど
サラダが疲れてきてダメだったよー・・・
身体もボロボロ^^;
この1ケ月、ご飯食べるとソファで熟睡の日々が続いてる==;
シーズンオフは、オフでの遊びに備えて万全しておかなくてわ!

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

