09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2013.05.19/Sun  21:16:48

えーっと・・・GW前半のG1大会2日間のレポです!



あれから3週間も経ってる!!! 月日が流れるのは早いですね~^^;



20130428291.jpg


私がコートのサイドに立ってるいるのは、サラダがキャッチの後すぐ戻るように

コマンド?「GO!」と叫ぶためです。。

チラッと見て戻りますが・・・果たして効果があるのか^^;;

キャッチの後、ディスクを裏返し咥えやすいようにワザワザするのですが

何度もひっくり返したり裏返すときにエッジを噛み切ったりするので厄介なんです><



では、Salad & ポテ父~


20130428292.jpg




1日目 スーパーサバ

1R  8  左アウト  5  刺し   

もち1コケ~(=▽=)


キャップのマークのYは、ヤバイのYって言われちゃったねー(笑)




2日目 スーパー

1R  6  6  右アウト  8  計20


2R  x  8  6  8  計22  合計42ポイント




ロングも成功したし♪ いい感じ! この日のエントリー40ペア中14Tでした^^




しかし、相変わらずサラダのドロップがポテ父の時は遠く^^;

20130428293.jpg






取りに戻らせても 20130428294.jpg



やっぱり遠く、5投目がどうしても投げられない(ーー;



風が強いとコロコロ転がる確立も高くなる><




昨日今日と朝練特訓に行ったけど、そんな簡単には直らないですよね・・・




サラダの戻りと手元も重要ですが、それより投げ手が大問題だったけど

2日目は次に繋げるゲームが出来たよね?って事で後半御前崎へ行ったのですが・・・



そのレポは、私とサラダのレポの後に^^




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★






category: NDA
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

