04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2013.05.14/Tue  23:31:59

 
腑抜け 
 

GW明けの先週末は、NDA最終戦の長岡まで行ってきました~♪

片道400kmちょっと・・・最終戦は、これで3度目だけど、やっぱり遠い!

楽しかったですけどね~^^




で、ずっと大会で楽しんで、すっかり腑抜け^^;




*滋賀大会でのりちゃんにマッサージをしてもらって恍惚の表情のポーティ(笑)







201304292.jpg

*サスケ目が行っちゃってますよ(笑)やっちゃんのお腹の上で・・・


TEDDEY家はマッサージ上手なんです!





こちらも滋賀会場で、ポーティお鼻に付けたまま全然気づかない^^;

かわいいね~^^

201304293.jpg


仕事も忙しく、パソコンもメモリーが一杯、家もぐちゃぐちゃ~><

滋賀大会、御前崎、最終戦のレポ、のんびりしまーす。。。




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★


category: 日常
TB: 0  |  COM: 4
go page top

 

この記事に対するコメント

お疲れ~☆
しが、御前崎、長岡・・・
ふふふ。たくさんあるね~☆
月末までにはアップ頑張って!
その次は、もっと楽しい事待ってるからね^^
おつかれー♪
滋賀に御前崎に長岡、、、、
そろそろ滋賀の記憶は薄くなってるんじゃ?(笑)
そりゃ腑抜けにもなるよね~。

それにしても、TEDDY家のマッサージは大好評だったよね~♪
サスケの顔ったらもう、、、、(笑)
家でワタシもやってみるんだけど、あんまりお気に召さないみたいで、
すぐどっか行っちゃうの~。
今度のりちゃんたちに指導してもらわなくっちゃー☆
Re: お疲れ~☆
さく母さん
ほんとっ沢山あるよー^^;
でももう終わっちゃったね(;;)
また水遊びしてたらすぐに次のシーズンが来るんだけどねー
今シーズンは、本当にお互いよくがんばったよね!
その分楽しかったしね^^
さくうら家には、沢山お世話にもなったけど
最後の発表会もよろしくね♪
Re: おつかれー♪
サス家さん
滋賀の記憶・・・ムービー見ないと全く思い出せなかったよ(笑)
御前崎も帰るころには、初日2日目の事は、思い出せなかったし^^;
いつも腑抜けてるんだけど相当やばいよ==;
ブログもすっかり週間ボーダーポーティになってしまった><

サスケ、本当に気持ちよさそうにやっちゃんのお腹の上に居たもんよねー^^
とぉさんヤキモチ焼いてない?(笑)
のりちゃんもポーティのマズルが好きだし
ポーティはマズルを撫でられるの大好きだから!相思相愛(笑)でいいね♪♪

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

