10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2013.05.01/Wed  21:36:25

カレンダー通りの休みの我が家

この3日間が辛い・・・

でもGW明けは、もっと辛いんだよね==;


さあ、その前に木曽三川でのポテさくカップです♪♪


ポーティは投げ出すディスクを全く見ずに、勢いよく走っていってしまって

ディスクを追い越しどこに行ったか分からなくなりディスクダウン

もしくは、後ろからくるディスクを下からつついてトス!

がよくあるパターン


で、それを防ぐために、投げた後、すぐに「ポーティ!見てみて!ポーティ!」と名前を呼び

後ろを振り向かせる作戦☆

と、ディスクに対する欲を出すためにやる前にポーティの大好きな引張りっ子をする作戦☆


を実行して、今回のポーティは、2R共違ってました!


1R



X(惜しい!)X(惜しい!) 5  3   計9


叫びすぎでうるさいです^^;



2R



6  6    X(惜しい!)  計12  合計21ポイント 


たまたま?なのか、ポテ父の投げるディスクが良かったのか??


時々なる(笑)ポーティのディスクドッグ姿は、かっこよかった~♪♪


でもやっぱり

1R

201304219.jpg


2R

201304220.jpg


も、この写真が納められましたw


ポーティ、ホントッ可愛いね~^^



ポテさく対決は、もちろん、圧勝でしたよ~\^^/



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★



やんやんマチコ新作ムービーアップされてるよ♪

今すぐ見るヤン♪
category: NDA
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

