06« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»08

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
スポンサーサイト 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2013.04.23/Tue  23:55:28

 
NDA木曽三川☆初入賞☆ 
 

先週末は、NDA木曽三川大会でしたー♪


そして、そして、ポテ父 初めてのスーパークラスでの入賞☆





バンザーイ\^^/





本部テントが壊れるほどの爆風の中


201304212.jpg



サラダのキャッチ力が光りましたーー☆



1R  横風、追い風と風が変わる中、ポテ父の時は、向かい風

201304214.jpg





4 4 3 3 チョロ成功!!!で、刺し==;  合計14ポイント


で絶対1コケかと思ったら、ギリギリ通過~☆


2R 強い追い風

201304213.jpg

サラダ爆弾が爆風でコロコロと転がり苦戦したけど





6  X  5 計11ポイント
 
で、ギリギリ決勝へ!



決勝は、強い向かい風で




X 2 X 2 X 2  計6ポイント



必死で入れた(笑)ポイントで棚ぼただったけど入賞する事ができましたー♪


ワンコのキャッチ力が結果に大きく左右される爆風でしたが

今までと違いサラダのキャッチ力を生かす事ができたね^^

ほんとっ入賞できてよかったぁ♪♪



1日目は、風がなかったのですが

1R  6  5  6  6 計23ポイント





2R  X  X  6  8 計14ポイント  合計37ポイント


2R、MCにいじられ動揺して^^;2投ミススロー(==;)でしたが、その後ちゃんと持ち直し

この2日間は、久々深い森から出られたようなゲームができたんじゃないかな?^^


201304215.jpg


今シーズンも残りわずか!


少しでも楽しく出来るようにがんばろうねー^^



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★
スポンサーサイト
category: NDA
TB: 0  |  COM: 8
go page top

 

この記事に対するコメント

おめでとう!!!
サラダ&ポテ父、スーパーでの初入賞、おめでとう☆☆☆
やったね~~~~~~!!!
サラダの足もモチロン光ってたけど、
ポテ父のスローもよかったよね♪♪♪
このまま迷いの森を一気に抜けて、
夫婦揃って河口湖の舞台に立てるといいね☆
布施でもお互い、楽しくガンバろうね!!
おめでとうございます☆
ブログの書き込みありがとうございました♪
わざわざ聞いてくださって感謝感謝です。
しかしなんと
先日自宅駐車場で当て逃げにあってしまい
今は車修理中です。
ボックスを買うのは少し先になりそうですよ(汗)

日曜日の入賞
おめでとうございます☆
爆風で五分もあそこには
立っていられない(笑)
ぐらいでしたが・・・
パパさんもサラダちゃんも
すごいです。
怒涛のGWになりそうですね☆
応援しています!
お疲れさまです。
観たかった。。。
三位おめでとう!!

土曜日も良く練習してたものね。
練習は嘘をつかないよ。
良かったね。

順位に棚ぼたはないから。
あの風の中の、実力ですよ。
おめでとう。

今週は、滋賀なの?
ポテ父とサラダが入賞してたの、翌日のリザルトで知ったよ(笑)
改めて、おめでとう☆☆
シーズン終盤になって調子が戻ってきた?
よかった!よかった!残りのゲームも楽しくね^^♪
我が家も楽しめるように頑張りまーす♪
Re: おめでとう!!!
サス家さん
おめでとうをありがとーーー☆
本当にずっとスランプ?だったから
この入賞は、本当に嬉しかったよ^^
サラダのキャッチ力と足の速さをもっと生かして
いつかスーパードッグの名前が響かせれるようがんばるよ^^
河口湖・・・また欲だしになると森に引っ張られるから
じっくりゆっくり進んでいくよー☆
週末の布施楽しもうね♪♪
Re: おめでとうございます☆
ゆにこままさん
わざわざ爆風の中来てもらって申し訳なかったです><
連絡先聞いておけばよかったー><><
えっ自宅駐車場で当て逃げ??
それは、ヒドイッッ
連休前に痛いですね><
ポテ父におめでとうをありがとうです^^
怒涛のGW、ゆにこ家も参戦じゃないんですかー?
またお会いできたらヨロシクです☆
Re: お疲れさまです。
ぼさん
おめでとうをありがとうございます!
実力なんて言ってもらえると本当に嬉しいです^^
長い間、いい成績どころかまともなゲームが殆ど
出来てなくて今回の入賞は、とても嬉かったです。

練習は、嘘つかない・・・
この言葉を信じて練習がんばります!

今週は、滋賀なんですっ
また御前崎?でよろしくお願いします^^
Re: タイトルなし
さく母さん
おめでとうをありがとー^^
調子戻ってるといいけど(笑)
今シーズンも後少し!
寂しいけど、来シーズンもすぐ始まるんだから(笑)
焦らず課題を克服していけたらいいかな~^^
GW後半戦楽しもうねー♪♪

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

