10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2013.04.19/Fri  20:44:44

新兵器で1日草取りの翌日は、久々のVivi練でした~^^


自分たちで全てやってるので、ジャッジや記録など忙しいので写真は殆ど撮れなかったけど

あんじゅパパが沢山素敵な写真を撮ってくれたので、その写真でレポしまーす☆


     ☆  201304141.jpg   ☆



私は、相変わらずのゲーム






4ポイントエリアゲームでしたが^^;




ポテ父は、練習とあってのびのびといいゲームをしてました^^

お陰で優勝☆











大会もこのぐらい余裕あるといいのにね^^;


201304142.jpg


サラダ、かっこいいね☆





201304143.jpg


キャッチの後?目つぶってるの??





ポーティも



201304144.jpg




あれれ?のいつもの感じだったり^^;

201304145.jpg




ポテ父の厳しいジャッジで、ランニングを取られたキャッチも

    ☆ 201304146.jpg

  ほらっ!  ちゃーんと飛んでたよー!


1R  3 4  2R もちゃんとキャッチしてたし!



ポテ父とのゲーム

201304148.jpg




私が本部席でが記録をしてるとキャッチの後


2013041411.jpg




ん?

201304149.jpg

なんでそこにいるの?


取ったよ^^



2013041410.jpg


えへって見せにきてくれた♪


めちゃくちゃ可愛かったです^^






この感じ!


201304147.jpg


ポーティっぽい~^^(笑)



ポテさくカップ、さくらは、神戸でお団子だったからーwww

うふふ♪ 1位は私とポーティ、2位はポテ父&ポーティだからね~♪♪


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★


category: Vivi練
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

