06« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»08

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2013.04.16/Tue  22:38:49

 
新兵器! 
 

先週末から抜いてる草があまりにもすごくて、新兵器をアマゾンより投入!



    ☆    キラキラ☆


この抜けるンですの手動のでやってたのですが、手は疲れるし全然進まないので最新兵器です(笑)




ドリルに付けて回す!

201304132.jpg





       抜く!  201304133.jpg





こんな風に手元の特訓も(笑)



201304137.jpg





201304138.jpg





朝は、こんな風でしたが


201304134.jpg







1日かけて、こんなに草抜けたんです! ゴミ袋4つ分!!


201304135.jpg






草が抜けたら、ポテサランも広く感じます^^


201304139.jpg






すっきりしたね~♪


201304136.jpg





草がボーボーしてると、ダニも心配だし!これで後は芝が緑になれば芝と一緒に草も刈るだけ(笑)



2013041310.jpg



あっポーティは、草が食べれなくなっちゃったねー^^;




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★


category: 日常
TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

おぉぉぉ!!!
そんなのあるんだね~!
確かに、手動のより効率が上がっていいかも☆

ウチの庭も、すごいことになってるよ。。。
今時期の草は、柔らかくておいしいのか、
ふたりともサラダバーに夢中(汗)
これからジャングル化していきそうだから、
草むしりしなくちゃな~って思ってはいるものの、
労力を考えると、ついつい放置しちゃって。。。
でもちゃんと草取りすると、気持ちいいよね~♪
めんどくさがらずにガンバろうかな。
Re: おぉぉぉ!!!
サス家さん
そうそう!こんなんあるだよー!
なかなかの優れものだよ!
やり出すと止まらなくなる(笑)
うちのは、バッテリー式だから充電が切れたとこで
おしまいだけどサス家にあるのだと1日中やれるね^^;腰痛注意(笑)
やったすぐは、本当に気持ちよかったけど
もうなんだか草が次々と><気持ちよくGWを迎えるはずだったのに・・・
しかも芝が荒れてる==;
サス家が去年言ってた感じでスカスカの部分が多くて・・・
再生するのかな~???
唐辛子の作らなきゃっっ

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

