09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
スポンサーサイト 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2009.08.02/Sun  22:30:15

 
首輪&リード 
 

先日偶然あったさす家に連れっててもらった
オーダーメイドの首輪屋さんCielo Blu さんです♪(Flatyさんでも紹介されてます)
首輪

さすけ君は、いつもかっこいい首輪&リードしてます★
首輪1

先週頼んだものが出来上がったので今日取りに行ってきました♪
ハーフチョークとお出かけ時、人ごみでも出来る、短めのリードです★
首輪3

ちょっと見にくいですが名前が打刻してあります
首輪4

ピンクでかわいーでしょっ♪♪
首輪2

いろいろな要望を聞いてくれる親切なお店です★
かわいくて革の感じも良くてとっても気に入ったので普通サイズのリードも
今日頼んできちゃいました♪♪とっても楽しみです♪

この後は、さすけ君とデート?しました~
その様子は、また明日
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★
スポンサーサイト
category: お買い物
TB: 0  |  COM: 10
go page top

 

この記事に対するコメント

ポティちゃんもサス君もオーダーメイドにハマリまくりですか??うちも近くにあったら・・・v-390

杏里はハーフチョーク買いましたよ(あんま使わないけど)

梅雨明け~したぽいですねv-353さて!23日はDGで縁日ですよv-413行きますか?我が家はモチ行きます。さくら家からお誘い受けて初めて知ったのでv-360
カワいかった♪
日曜はお疲れ様でした☆
最近なんだかよく会いますね~(嬉)

ピンクのリード、かわいかった~~~♪
ポーティちゃんにピッタリだね☆
短いリードは重宝しそう!
ウチも作ろうかなぁ~(笑)

我が家もあのあとお店に行きました♪
が・・・。
残念ながら、持ち帰れず(涙)
理由は次の記事にアップします~( ̄▽ ̄)
こんばんは~ラムです。サスケ君の所から来ました。

チョーカー・リード気に入っていただいてうれしいです♪
ピンクカワイイですね~~POTYさん似合ってましたよ~
リードも作りますので、ちょっと待ってくださいね♪
優しいピンクがかわいいですね~
ポーティちゃん、お似合いよ♪

オーダーで、要望に合わせて作ってもらうっていいですね
あんじゅにもいつか・・・

でも、そー言うGOODなお店って、我が家の近くにはなさそうだけど・・・
Re: タイトルなし
杏里ねぃさん
杏里ちゃんのハーフチョークもかわいいですねーv-10
あんまり使わないなんて羨ましい・・・
捕まえる必要がないって事ですもんね・・・
うちも30分ぐらいは、かかるので近くは、ないですよー
杏里ちゃんもいかが?

縁日あるんですねー♪さくらちゃんも来るんだー♪行くいく~☆
Re: カワいかった♪
サス家さん
お疲れでしたーってお疲れは、ワンコたちだったかな^^;;
帰ったらいつもより大人しかったのv-389 

うんうん、よく会いますねー☆きっとサスケくんとポーティの愛の力?!

チョーカー持って帰れなかったんだ~可愛かったのにー☆
でも旅行には間に合いそうですね☆
ショートリードも作っちゃう?!
我が家も犬貧乏ですわ^^;;
Re: タイトルなし
ラムさん
遊びにきてくれて&コメントありがとうございます☆
チョーカー、リードも可愛く作って頂いてありがとうございました♪
やっぱり革っていいですよねーv-290大事に使います☆☆
新リードも楽しみにしてます♪
Re: タイトルなし
あんじゅままさん
ポーティは良く男の子と間違えられるのでピンクにしてみました♪
これで少しは乙女らしくなるといいんだけど・・・^^;;
我が家からもそれほど近くは、ないですが現物見て作ってもらうのは
いいですねっ☆
あんじゅちゃんもお揃いピンクどうですかー?
ピンクのチョークにリードとっても可愛いしオシャレですね~♪
とってもよく似合ってますv-10
いーなーポーティチャンv-238

ポーティちゃんも嬉しそうデスねー^^
Re: タイトルなし
みくろさん
ありがとうございます♪少しは、女の子に見えるようになったかしら^^;
ラムちゃんとあられちゃんにどうですかー?
あられちゃんは、チョーカーが良く見えるからキラキラ付けたり
似合いそうですよーv-290

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

