06« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»08

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2013.04.06/Sat  12:25:17

昨晩は、こんなん行ってきましたー^^


20130330318.jpg



サムライクルーズ 屋形船でお花見~♪


もう随分前に職場の慰安旅行で東京隅田川で天ぷら食べ放題(船酔いが増すってば@。@)のは、

行った事あったけど、地元でこんなんあるなんて知らなくて初体験でなかなか面白かったです^^


桜は、まだ綺麗に咲いてる所もあったけど、夜だったので昼間のがもっと綺麗で楽しかったかも^^;

飲食に精一杯でした(笑)




4月に入って仕事や歓送迎会に忙しく、なかなかゆっくりパソコンに向かう時間がなくて

遅くなってますが先週末のNDA富士川大会のレポです☆


20130330311.jpg

初めての会場、とても広い公園でした~^^ S2は2日間共Bコートでちょっと寂しい感じ^^;


Saladと私~


20130330312.jpg


1日目 浜名湖のような爆風が・・・ 砂だらけになりました><



1R  横追い風






2  4  2  4  4  計16

追いが強かったので優しく投げすぎて追いなのに2ポイントが2回も>。<




2R  横向かい風




0  2  2  2  2  計8



1投目、向かい風で押し戻されてて0ポイントエリアでのキャッチ^^;




1R横追い風で早いディスクのキャッチが苦手なワンコが多い中、サラダのキャッチ力で

1R目の貯金で決勝にいく事ができました^^


20130330313.jpg







決勝  

20130330314.jpg



4 カケル  4  計16  合計40ポイント


4位通過でしたが3位☆になりましたー\^^/



20130330317.jpg


サラダなら真ん中の実力があるのに、私のせいでごめんよ・・・




2日目サバ ほぼ無風


私がやる前にMCが言ってたボーダーポイントが20・・・

私のベストじゃないか^^;と思いながらミスの出来ない緊張のラウンド


1R 軽横追い風 

20130330316.jpg






4 カケル  5  計20


おぉ♪ やった♪  


結局ボーダーは、16でした。。



2R 軽横向かい風






4  4  4  X    計12



20130330315.jpg




ボーダー20・・・出来ても良かったのに4投目で暴投^^;ディスク拾えずギリギリでチーン>。<


あーやっちゃったYO!(^^;)



自分の身体が恨めしい・・・いつからこんなに機敏に動けなくなったんだ^^;


今回今まで出来てなかったスローを練習したんだけど、すぐに戻ってどうやっていいか分からなくなる・・・

おかしいな~・・・ 小さい頃から運動は得意だったんだけどなあ~



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★




今週末は、大会なしー、でも爆弾低気圧?! 

我が家周辺は、風がかなり強めで雨も降ってきました。

みなさんお気をつけくださいませ。。


20130330319.jpg


この暴風雨でさくらも終わりですね。。


category: NDA
TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

遅くなりましたが、富士川お疲れ様でした。
まさかあんな風とは・・・本当に帰りたくなりましたよ・・・。
あの風の中さすがですね、ポテ母おめでとうです。
そしてクッキーごちでした。
また、よろしくです。
Re: タイトルなし
りんれくPさん
富士川お疲れさまでした~^^
まさか来てると思ってなかったらビックリしました!
れくは、相変わらず美犬でかっこよかった☆
確かに風すごかったですよねー
でも最近は、あの風が普通になってて(笑)
まあでもサラダのキャッチ力のお陰ですね^^;
おめでとうをありがとうです☆
りんれくパパも栄町おめでとうでしたー♪
こちらこそ、またご一緒できるの楽しみにしてまーす^^

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

