04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2013.03.18/Mon  21:33:33

浜名湖大会でもポテさくカップ開催しました~☆







ほんとっポーティもさくらも可愛い^^



201303091012.jpg





201303091013.jpg


勝ち負けなんて関係ないポテさくは可愛さ満点^^





ポテ父・・・


201303091014.jpg




振られたね~(笑)



201303091015.jpg






勝負は! 勝ち~♪


201303091016.jpg





今回は、前回のような1ポイントエリアは狙わないけど短めで

ポーティがいつものようにドピューンって行かないように名前を呼びながら投げる!


で、なかなかいい感じでしたー^^


1R






2R






ポーティがキャッチできるディスクがなんとなく分かってきたような・・・

次は、全投キャッチ目指してがんばろうね^^



ポテさくカップランキング1位を目指してがんばるよー♪




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★


昭和カラオケ大会メンバー募集中(笑)参照コチラ

201303091017.jpg サス母とさく母(笑)
 

      ♪  ♪  201303091018.jpg


category: NDA
TB: 0  |  COM: 6
go page top

 

この記事に対するコメント

ポテ&さくはホントかわいいわ~~。

昭和カラオケ大会メンバーに応募します!
でも夜の9時半には寝てしまうけど良い?(サス母、夜なのによく頑張った!)

気になったんだけど・・・
テーブルの上の皿の数・・・食べ過ぎじゃない?
ぽてさくカップランキング(笑)
今のところ、ポテママとポーティのペアとさく父&さくらのペアが
ランキング1位争いしてるんだよね(笑)
うーん、平和でいいわぁ(笑)

カラオケ大会、おつかれでした♪
楽しかったね~~~☆
夜が弱いワタシでも、寝ずに帰れたから、
ちゅら母もきっと大丈夫だよねー(笑)
またみんなで昭和カラオケ大会、しようね♪♪♪
ホント、ポテさくはかわいくって仕方ないよね☆
よーく考えたら、ポテさくカップで勝ってるのって
ワタシじゃなくって、さく父なんだよね~
@かぁさんのコメで気づいた!(遅っ)
ポテ父も一度勝ってるから、1勝もしてないのはワタシだけ?

昭和カラオケ大会、楽しかったね~^^♪
ワタシの研修毎の定例会にしようっか?
ちゅら母もおいでよ~!
その代り、最近の曲歌うのは禁止だからね!
ポテママが分かる曲にしてあげてね(笑)
Re: タイトルなし
ちゅら母さん
ポテさく可愛いでしょー♪
ちゅらこも可愛いから仲間に入れてあげたいけど
ちゅら母限定だよ!

おっ昭和カラオケメンバーになってくれる?!
やったー♪♪
9時半で寝ても大丈夫だよ!
なんせ定時で終わって5時半から3時間、飲み放題食べ放題プランだから!
だから食べすぎちゃった(笑)

よっし!次回の開催が楽しみー♪
Re: ぽてさくカップランキング(笑)
サス家さん
そうそう!1位争いは、さく父と私!(笑)
4ペア中過半数(笑)
ムービー見ると、ポーティの入場から
弾けてるからね~♪楽しいよぉ♪♪

カラオケ大会お疲れでしたー♪
ホントッ楽しかったーー^^
最初に会った時が一番楽しかったけど(笑)
お互い指差して笑ったけど、やっぱり大会とのギャップが
1番あるのは、かあさんだよねー
ちょっとしたカルチャーショックだったよ(笑)
うんうん、ちゅら母も大丈夫!時間的にも大丈夫だけど
かあさん全然眠そうじゃなかったし!
まさかかあさんは、電車乗り過ごしてないよね?!
もう少し新しい歌練習しておくから又行こうねー♪
Re: タイトルなし
さく母
うんうんポテさくは、可愛さは半端ないからね~^^
あれ?さく母勝った事1度も無かったっけ??
そうだっけ?さく母たまにヒットがあるのにね(笑)

カラオケ大会、楽しかった!
うんうん定例会にしよう!しよう!!
ちゅら母「ジョイ♪ジョイ♪♪」とか禁止だよ(笑)
まあちゅら母は同世代だから大丈夫だと思うけど
まさかカラとか歌わないよね?!

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

