06« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»08

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2013.03.17/Sun  23:09:02

 
NDA浜名湖大会☆連続10週目☆ 
 

大会レポ続きます^^;

それも先週末浜名湖で岡崎から、なんと10週連続参戦!

2ケ月以上休みなし^^; 


共働きの我が家、平日食べて寝るのが精一杯(笑)どうやって生きてきたかって言うと

近場の時は、帰ってきてから1週間分の買い物、掃除。

遠征の週は、私が休暇を取り朝から1日家事をする状態でした^^;


さすがに疲れが溜まってきて、先々週辺りから月曜は相当ひどい顔をしてるらしく

大丈夫?って何度も聞かれてましたっっ^^;


今週は、久々のお休み~^^ でも大会に行かないのは寂しい。。。を、通り越して不安(笑)

来週ちゃんと投げれるだろうかとかねー


さてさて、そんな10週連続の成果は?


20130309101.jpg






まずは、1日目^^


20130309104.jpg

(相変わらずギャラリーが多い浜名湖会場)



ジャーンッ☆

20130309106.jpg

決してチョロクラス表彰では、ありません!(笑)@そんなクラスありません^^;


この日の表彰台は、3人とも女子^^

合言葉は、「2禁止!」(笑)の

いつも同じ4エリアを飛ばすフルパワーチョロメンバー☆

浜名湖の風を制したのは、安定抜群!のチョロメンバーの勝利でしたー♪


1R  4  4  ×  2  4  計14

2R  4  4  4  2  4  計18 








合計32ポイントで2位通過の決勝へ


20130309105.jpg


決勝は、1投目からエッジアウトで2投目もサラダがキャッチできず^^;

次も1  で最後にやっと4が入り  合計32ポイントで何とか2位になりました☆ 

ちょっと悔しい2位でした。。


ですが、2日目のサバも!

1,2R共 4カケル4の16ポイント








決勝  2  2  2  4  4  計14ポイントで3位☆



20130309107.jpg






マロンパに握手を求められ(笑)20130309108.jpg


前回の浜名湖で特訓を頂いて、その後もアドバイス頂いてぐんっと安定したと思います☆

沢山の方からスロー変わったね!いいよ!っと言われ調子のりのりでした♪

@褒められて伸びる(笑)



次もがんばろうね^^

    ♪ ♪  20130309109.jpg  ♪




ポテ父は、まあまあそこそこでした(笑)



20130309102.jpg


1日目  1R  4  5  4  計11

     2R  6  x  x  x  計6  合計17  ちーん


2日目サバ 1R   6  x  6  x  計12  1こけ~


      2R   x  8  6  4  計18・・・






こんな感じです^^;


20130309103.jpg





サラダ、怒れ!!


201303091010.jpg






にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★




  
category: NDA
TB: 0  |  COM: 4
go page top

 

この記事に対するコメント

すご~い♪
強風の中、二日間とも入賞だなんてすばらしい!!
もうS2入賞の常連さんだね(^_-)-☆
今度、ご一緒できたときは
強風の中で上手にディスクを飛ばすこつ
伝授してくださ~い♪
10週連続お疲れ様です~

休養出来ましたか?

では、木曽三川でね~



Re: タイトルなし
マーサママさん
ありがとうございます!
でもそんなに上手に飛ばせてないのよ~><
入賞できたのは、たまたまだしサラダのお陰なの^^;
だけど無風の時だと万年チョロの私には全くチャンスが
ないから風が吹いてないと困るのよ(笑)
今度ご一緒できた時は、ポテサラ同様
マロサヤちゃんに何でもキャッチするようによーく言っておくね^^
Re: タイトルなし
あんじゅぱぱさん
10週連続さすがに疲れましたー^^;
久々のお休みは、大掃除とお買い物で
結局疲れちゃった^^;;
やっぱり大会に行ってる方のがいいかもー(笑)
今週末よろしくお願いします♪

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

