06« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»08

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2013.03.16/Sat  02:05:28

 
NDAin神戸☆G1大会2日目☆ 
 

2日目のサバ、G1大会は1R通過しないと2R目は無いので緊張の1R


2013030312.jpg



ポテ父&Salad

スーパーサバ

1R  6  右ダレ  8  8  計22 







ロングが2本決まりギリ通過~=。=ふぅ



2R  6  6  8  ×   計20








最後も狙ったけど惜しかったねー



G1で爆風でない限り、決勝ラウンドへは、35ポイントないと行けないから

つい振ってしまってエッジアウト、もしくは力入りすぎて刺し!とかしてしまうんですよねー^^;


手元もサラダ爆弾が以前よりはマシになったのですが・・・

キャッチした後すぐ戻ってこないサラダは、4投ゲームになってしまうので仕方ないのですが

私としては、結果が残せなくても全投キャッチのベストゲームを狙って欲しいんですよね・・・


でも自分のゲームじゃないのでポテ父が楽しいゲームになればいいんですけどね^^;





私のゲームは、

2013030310.jpg



S2サバ 

1R  4  4  4  4  4  計20





おっ素晴らしい☆ ベストスコアー^^v

といってもミススローは、サラダがフォロー^^;




でしたが2R私がやる頃は、決勝ボーダー22^^;


私のキャリアハイ22 しかも1度だけ^^;


もう6は、まずムリだから4を6投で!(@やれた事ない)と諦めつつ・・・

でも自分なりのベストゲームを目指したのですが


2R  4  ×  2  4  3  計13


と何とも中途半端な投げになっていました^^;;


ダメでも1分間ちゃんとゲーム出来なかった事、反省です。。


たった1分間の私とサラダのゲーム。





2013030311.jpg


このディスクはサラダのものだけど

サポート?してくれるポテ父にポーティ、応援してくれるお友達や先生方のお陰です^^

楽しくゲームさせてもらってるスタッフの方々にも心から感謝です☆



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★
category: NDA
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

