03« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»05

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

2013.03.12/Tue  23:29:14

 
NDAin神戸☆G1大会☆1日目 
 

先週末は、浜名湖大会だったのですが、まだ終わってない神戸大会のレポから~


2013030313.jpg




神戸も最近では近いと感じるようになりました^^;


先週末と違って、極寒>。< 神戸会場には珍しく風もあり雪も降ってました。。。


まずは、ポテ父のスーパークラスから

2013030302.jpg






1R  6  4  5  6  計21ポイント

ずっと森に居るポテ父ですが、色々と思考錯誤?して、ちょっと持ち直してきた模様^^







最近の慌てて投げてミススローが落ち着いて投げれてます☆





2R  3  6  5  チョロ失敗  ×   計14ポイント 






と調子にのってチョロは失敗したものの^^; 

合計35ポイントでこの日の63組中20位でした!


このまま森から出られるといいね~^^



お次は、最近風が怖くなくなった?サラダと私のゲームです^^



2013030303.jpg






1R  ×  4  4  4  2  計14ポイント






すごい雪です><




2R  4  4  2  4  4  計18ポイント






2R全投キャッチが出来て決勝に行く事ができましたー♪


2013030305.jpg



 

ワーイ\^。^/ 初めての赤いファイナリストディスク~☆


4位で 決勝R  4  2  4  はじき 右アウト 計10 合計42


と、ショボショボラウンドで落ち込んでたのですが・・・





棚ボタで、なんと3位になれました♪♪




2013030308.jpg





この日は、スーパークラスで決勝にそらも!3位におぐらが♪♪ 


2013030309.jpg


おめでとーー☆



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★



category: NDA
TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

うちも棚ボタだったけどね~~。

我が家の悩み・・・S2のランキング、ポテママに相当離された事。
もう追いつけないよー(涙)
Re: タイトルなし
ちゅら母さん
いや~私の棚ぼたとは訳が違うからね、、
すごいよ!!

ふふふっ^皿^ ちゅらには負けないよ~♪
3位以内なんて絶対ムリだけど
ちゅらとこむぎこには、負けないから!(笑)

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top