03« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»05

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

2013.03.06/Wed  22:43:40

 
また!!!やられた>< 
 

今日は、残業で帰りがいつもより2時間遅く、疲れて帰ると・・・


和室からいい香りが・・・





やられたああああ><



先週神戸で買ってホワイトデーに渡そうと思ってたラスクが・・・


201303063.jpg





1箱10袋入り2箱  201303062.jpg 


上手い事袋を破って、メープル味10袋、アールグレイを5袋のところで私が帰ってきたか

お腹が一杯になったのか(ーー;


食べすぎ!!!


バター&砂糖たっぷり高カロリー



片付けてるとこっそり隅っこに(--;)


201303064.jpg






ど叱ったら、いつもように手を出して「ごめんなさいポーズ」


201303065.jpg



もちろん、ご飯抜き。





すぐに・・・


201303066.jpg





ラスクのカスをつけ

2013030610.jpg



そんな可愛い顔しても食べすぎなので何もあげれませんよ。




201303069.jpg







サラダは知ってるね、ポテコは、いっぱい食べたよね。


201303067.jpg







ポテコは、どんだけハラペコなんだ^^;



201303068.jpg


白菜事件の時と違って、空になったボールにお水を追加するとがぶ飲みしました^^;


そりゃラスク30枚も食べたら喉かわくよね^^; 



箱物は、さすがに平気かと思ったら甘かった>< チョコとかじゃなくて良かった。。。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★
category: 日常
TB: --  |  COM: 6
go page top

 

この記事に対するコメント

ポーティ好き嫌いなくなんでも食べるんだね。(笑)
美味しかったでしょうね~
食べているときは、夢のようだったと思います!
サラダは共犯じゃないんですか?
Re: タイトルなし
さく父さん
うん、いい子でしょ。
メープルもアールグレーもダンボールもトイレットペーパーも♪
さくらだって好き嫌いないよね(笑)
すみません。
ポテちゃんがお鼻にラスクの欠片を付けてかわいい顔してる所で思わず鼻水が出る程吹きました。笑
やだ…本当におもしろいポテちゃん。そして本当に笑ってすみません。笑
いやいや、でも笑い事じゃないですよねー。
すごい技術です!!箱から出して袋を丁寧にあけて中身を食べる!逆にやってみてとコマンドで教える事なんてできない技じゃないですか??びっくりしました。
ヱビスなんて絶対にできませんよ。すっごい器用なんですね。
それとも、すっごいハラペコなのか…。苦笑
その後の体調はどうですか〜?
でも実際、お腹壊したりとか詰まっちゃったりしたら怖いですよね。お大事に〜。
ポテちゃんつまみ食いはダメだよ〜。
Re: タイトルなし
ガッちゃんパパさん
あはは(笑)
ホント美味しくて夢みたいだったと思いますっ^^;
この量、人でも簡単には食べれないもんねー(笑)
サラダは、別室に閉じ込めてあるので和室には行けないんですよー
サラダは、押すドアは開けれるけど引く側には開けれなくて
ポーティは、どこでも自由自在に開けれるけど
サラダ部屋を開けないんです^^;
なのでポテコの一人占めだったんです(==;
Re: タイトルなし
ゆみ。さん
ゆみさんに喜んでもらえてよかったです(笑)
全くもーって感じですよ^^;
毎日何かやらかしてないかと玄関を開けてるんですよー
きっとヱビスくんも出来ると思います!
でもやっぱりコマンドじゃなくて、人が見てない事が重要だと思います(笑)
もちろん食いしん坊も必須条件ですが^^;
体調・・・全然バッチリです!詰まっちゃうのは、怖いけど
多少お腹壊した方がよかったんじゃないかと思ったり・・・
お陰でオデブ街道まっしぐらーです(笑)
で、フード減らされて更にハラペコキングです^^;
悪循環だ。。。

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する