03« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»05

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

2013.03.05/Tue  00:19:16

 
NDA神戸☆G1ポテさくカップ☆ 
 

先週末は、NDA神戸大会!


G1で2コートの時は、ポーティとサラダのゲームが重なると

ポーティが父母を探してゲームにならないのでポーティのエントリーは、しないのですが・・・


プログラムを見たら重ならなかったし、さくらっちょもさく母とエントリー済だったので

ポーティも当日エントリーしました♪



そして急遽、今回のメインイベントとなった「G1ポテさくカップ」ポイント1.5倍ゲーム(笑)









前回の記事で宣言した通り、さくらっちょに勝ったどー^^v


201303231.jpg


おまけに3位に入賞しちゃったYO♪♪





201303232.jpg



いいや! ポーティがちゃーんとキャッチできるように考えたんだから!(笑)





1R、「キル(ビル)さく」ウエァに着替え、強そうになったポーティで♪


201303234.jpg


ポーティは、いつも投げるディスクを見ずに勢いよく走りだして

右左右と探してディスクは左に落としたり^^;

追い越して落ちるのを眺めたり^^;と、どうにもキャッチが微妙==;なので


「お庭と同じ距離作戦」・・・庭でのキャッチは得意なのでショートを段々距離を伸ばす作戦に!


広いコートで狭い庭のように投げるのは難しく、ヘナチョコスディスク炸裂><;

初めてディスクを投げる2,3歳の子供のがよっぽど上手^^;


その動画~







で、1と2ポイントの2キャッチで3ポイント=。=(ガーン)




で、私のチョロ作戦に「私は6を1つで余裕で抜かす!」って言ってたさく母も

201303235.jpg


2と4ポイントの1キャッチずつ・・・ぷぷぷ(笑)

1キャッチずつは、当ってたけどねー(笑)





2Rは、もしかしたらポーティがちゃんとキャッチしてくれるかもと思い

201303236.jpg



ポーティが好きな刺しスローを心がけ、4を2つもキャッチしたよ!!!


投げはアレだったけど、久々ポーティのやる気がでたゲームでした^^









この調子でポテさくカップのトップになろう(笑)



201303237.jpg




さくら目線のポテさくカップはこちら




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★


category: NDA
TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

出たな!卑怯者めっ!!(笑)
でも、久々ポテコのやる気がみなぎるラウンドでよかったよね~^^♪
2日間通して一番楽しかった☆
そういえば、この日はG1ゲームだからポイント1.5倍だった!
でも、今のポテさくカップのランキング1位って、さく父だよね?
さく父は、メインクラスで散々だからポテさくカップで頑張ってもらわないと(笑)
次は浜名湖?よーし、風練の成果見せてやるぅ~!
Re: タイトルなし
さく母さん
ふふふっ負け惜しみだな(笑)
本当に最近全くキャッチする気がなかったからねー
でもあれは、ポテ父が自己満足スローだからだよ!
ポテさくカップは、いつも楽しいよね^^
1キャッチしてくれる喜びは、たまらんよね☆
1.5倍だから・・・そうそうサク父が1位だよねー
次が私じゃない?ポテ父がドベは間違いない!
さく父のメインクラスで散々って^^;それよりポテ父は悪いけどねー(笑)
まあ成績残せなくても楽しく出来るのが1番だよね^^
よっし!風練の成果見せてもらうよ!(笑)

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top