10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2013.03.01/Fri  21:14:09

 
NDAin木曽三川 アハハハハハ 
 

もう3月になってしまったっっ

はやいっはやいっっ


なかなか深い森から出てこれないポテ父ですが・・・


1日目

1R  4  右アウト  6  右アウト  4  計14



2R  6  4  6  X  6  計22  合計36






と、なんとか少しずつ持ち直したようですが、まだまだ余裕(気持ち)がなく

楽しめない感じですね~^^;



2日目サバは


1R  X X X X  お団子~


2R  X 3 X X  計3


・・・まだまだ森の住人ですね^^;


そして好評開催中ポテサク劇場でも負け続きだから

何でもいいからキャッチさせて!一番手前のエリアでキャッチさせて!

と卑怯な手を使ってでも(笑)今日こそ勝つんだ!と言い聞かせたのに・・・

いい感じで1キャッチは出来たけど普通に投げるから(笑)また負けちゃったよ==;


ふたりとも楽しそうだからいいけど・・・


 ♪ 20130223244.jpg  ♪♪




    ♪  ♪  20130223245.jpg  ♪





20130223246.jpg




1キャッチの動画~



次は、私が勝たせるから!!



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★


category: NDA
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

