09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2013.02.26/Tue  23:09:44

 
NDA木曽三川☆特訓成果☆ 
 

またまた大会~♪

もうこれで7週連続(笑)

20130223241.jpg


ものすごく寒い2日間で雪も舞っちゃってました><;



早速、先週の浜名湖爆風特訓の成果が発揮できる?(笑)爆風の2日間でしたー^^;



1日目は、下にあるディスクが転がるほどでは無かったのですが、かなりの強風

ちゃんと投げれるか、かなり緊張しての1R

4  4  さし  4  4  計16

おお!強風横向かいの中いい感じ~^^ 3投目はさしちゃったけど^^;

その動画です!



1投目、すごくいい感じじゃない?(笑)

後は、段々アレだけど^^;;




2R目は、追い横風で

X  4  4  3  2   計13 合計29


なんと2位で決勝に行く事ができましたー♪

20130223242.jpg





決勝  4  X  X  4      計8  合計37  


順位を落として4位になっちゃったけど、強風の中今までに比べてちゃんと投げれて大満足^^




そして、2日目は、かなりの爆風(==;

でもでも、私の時にちょっと風が弱くなったのもあるけど

1R  2 カケル  5  計10

2R  4 カケル  5  計20


なんと全投キャッチ☆


そして決勝も横向かいの爆風

その動画です。




2 X  2  X  2  計6  




やったー^^ 2位になれましたー♪

20130223243.jpg


よっし! なんか成果でてるんじゃない?うふふ(笑)


今回、爆風特訓の成果が出た事とそれにサラダが応えてくれた事で

とても楽しいゲームができました^^


ポーティの時と同じでキャッチしてくれたのがすごく楽しかったんですよね^^

これも特訓してくれた先生、そして沢山の先輩方にいつもアドバイスを頂けてるお陰です。

本当に感謝の気持ちで一杯です^^ありがとうございます!


これからもそんなゲームが出来るように、いい投げが出来るようにがんばりたいと思います☆



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★


category: NDA
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

