10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2013.02.22/Fri  21:50:41

先週末は、土曜日だけNDA浜名湖大会に行ってきました^^




浜名湖恒例の爆風で誰もタープ建てず、やっぱり我が家の車の中で待機(笑)


前回の浜名湖よりは、若干マシだったけど・・・爆風でした^^;

で、成績は、2人とも微妙^^;



ポテ父は、


201302162.jpg




1R  X  1  4  4  計13
2R  X  4  X  4  計8  合計21ポイント

決勝ボーダーは、25



で、私は、

201302164.jpg


1R  X  FF  2  X  X 計2
2R  X  4  4  X  1  計9 合計11ポイント


決勝ボーダー14

マシだった方の2Rの動画です。




で、今回もはじき系だったサラダ(投げもアレだったけど^^;)私もポテ父も後1キャッチ。。。


201302163.jpg




エントリー数もそれほど多くなく、チャレンジゲームがありましたー☆


気づいたらポテ父がポーティとエントリーしてた^^;


のに・・・


追い風で思い切り投げて・・・ポーティがはるか遠くに><



201302165.jpg

可哀想(TT)

その可哀想な動画です^^;







201302166.jpg




そして、この日は、初心者向けの投げレッスンがあったんですが

ちゃっかり一緒に教えてもらっちゃいました^^

初心方は、すっかり居なくなってたのですが^^;終わった後もひたすら投げ練

してた私たち3人に見るに見かねて先生がまた教えてくれましたー☆


ポテ父も紛れて教えてもらってました^^;


201302167.jpg


↑↑↑ がんばってる私たち




ポテサラも応援してくれてるよねー^^



201302168.jpg


あれから毎日イメトレして、明日のゲームを期待してる私(他2人も同じに違いない(笑))

そんな簡単に成果出せるわけないけど^^; がんばろ・・・



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★


category: NDA
TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

イメトレと素振りなら毎日、昼休憩時にしているんだけどね。。。
次回のゲームに期待しながら(泣)

場外でも追ってくれるからいいよ~
かぐらは追っかけてくれなくなったもん(大泣)
Re: タイトルなし
かぐ父さん
おっ毎日イメトレしてるんですねースゴイッ!
練習の成果は、必ず現れると思いますよ^^

ポテサラとも場外でも関係なく取りに行ってくれるので
助かりますね。
かぐらくんみたいに?場外に出るとコート内で待ってるコも
沢山いますからね、、

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

