10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
スポンサーサイト 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2013.02.19/Tue  21:46:26

 
ぽてちゃん☆おめでとー☆ 
 

今日は、ポテちゃんの5歳の誕生日。

もう5歳。




(お豆腐とキウイとトマトの手抜きケーキ)


でも最近パピーの頃のような悪さ?をする^^;

我がままもよく言う。。


パピー時代からやりたい放題だったポーティが2歳ぐらいからすごくいい子になって

聞き分けがよくなって、どんどん可愛くなって・・・


201302192.jpg


最近甘やかしてるからかな^^;;



5歳の誕生日・・・

5年前ポーティが産まれた事、そして今まで病気も怪我もなかった事に感謝してお祝いしよう



依然に比べると体力もなくなって来てるから、これからは、もっと健康に注意して

楽しく元気過ごしていこうね。





先週末のNDA浜名湖大会では、いつもお祝いしてくれる、さくうら家&サス家が

沢山のプレゼントを用意してくれました^^


201302194.jpg

あまりに唐突で想定外で(笑)「いま?!」なんて言っちゃってごめんね_mm_

本当にいつもありがとうね^^ 心のこもったプレゼントにケーキ、嬉しかったよー♪




で、この似顔絵付きのカラフルの布は、なんと!


キルビルじゃなくてー(笑)

さす母、手作りのフルドッグガード! こんなん作れちゃうなんて本当にスゴイッ☆


雨の日の大会や雪の日もこれで毛玉や汚れがつかずに楽しく遊べるね♪♪


201302196.jpg





あまりに可愛い試着したポテサラをさく母が見せびらかしに連れ歩いてました(笑)


201302195.jpg





ラミちゃんもビックリ(笑)201302198.jpg




201302197.jpg ふたりとも同じ動き(笑)




ポーティ


201302193.jpg


絶対長生きして、ずっとそばにいてね


5歳 おめでとう



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★

スポンサーサイト
category: 日常
TB: 0  |  COM: 16
go page top

 

この記事に対するコメント

ポーティ、5歳おめでとぉ♪
サラダといつも仲良しで羨ましいポーティ。
今年はたぁ~くさん大遠征して、楽しい思い出作ってね☆

しかし、サス母、フルドッグガード作ってしまうとは。。。
素晴らしい!!!
おめでとう☆
誕生日記事のアップ、寝ないで待ってたんだよ~♪
その前にメールしたけど・・・誕生日の事には触れず(笑)
サスケに続いて、ポーティ5歳おめでとう^^♪
あぁ・・わちゃずの長子達がもう5歳なんてね・・・
ポーティが大人しく(?)なっちゃってから知り合ってるから
悪魔っ子時代を、実は知らないんだよね。
ワタシは、まだ(?)ポーティに噛まれた事ないし
群れの仲間と認識されてない?(笑)
人間くさくてかわいいポーティ❤
ヨボヨボになってもみんなでお世話するから
絶対絶対長生きして、サスケとさくらとやっちとサラダとうららも長生きして
みんなでこれでもかっ!て楽しい時間を一緒に過ごしていこうね♪
これからも、病気や怪我なく過ごせますように☆
ポテちゃんお誕生日おめでとうございまーす!!
5歳なんですね〜。
ボーダー盛りの年齢ですね!!
まだまだ楽しみが一杯、今年も元気に楽しく過ごして下さい!

毎度毎度、わちゃずさんの誕生日の手作りプレゼントには感心させられますが、今回のサスやっちかぁさんのフルドッグガード手作りには度肝抜かれました。笑
なんでもできるものなのですね〜。さすが、さすやっちかぁさんですね。でもサスやっち君の分まではきっとないのでしょうね…。笑
おめでとう♪
POTY、5才のお誕生日オメデトウ!
なんだか、ほんのちょっと前に、4歳おめでとうって言ってたような
気がするのにね~。
早い早い。

思いがけず(?)少しフライング気味なお祝いだったけど(笑)、
かわいいポテサラのキルビルが見れてよかった♪(笑)
渡すまで、サイズがすっごく心配だったのよぉぅ。
なんとか着れるものが作れてよかったわん☆

ホント、まるでニンゲンのような表情をするポーティ。
絶妙なツンデレさが、いつもツボよ~♪
5才の一年も、サスやっちともども、元気に仲良く過ごそうね☆
おめでとうございます
ぽてちゃん 5歳 おめでとうございます(^^♪
ワンコの誕生日に贈る言葉はいつも『ありがとう』と『長生きしてね』ですよね、ほんと。
あとは涙がチョロリと出てしまいます・・・。
それにしても いつもいつもステキな誕生会で羨ましい限りです。
私も 器用だったら 他のワンコをお祝いしたい・・・。
キルビル欲しい・・・。
そして 私も絶対に さく母と同じ行動をとります(笑)
ポテちゃんおめでとう☆
毎回誕生日がくると、早いな~って思ってしまいます。

それだけ毎日が充実してるからかも知れないね。
これからも今まで通り健康で過ごせるように、お互い気をつけたいですね。

ポテちゃんの笑顔をずっと楽しみにしてるからね♪
おっと~サラちゃんもだよ~ん♪

サス母お手製作、とっても似合ってるよ。かわいい☆
(さっそくリサーチしてみよっかな~笑)
ポテちゃん、おめでとうございます!
でっかいケーキにフルドッグガート、
皆に愛されてますね(●´ω`●)
ポーティ五歳の誕生日おめでとう♪
キルビルなポテサラ超似合ってて可愛い(*´Д`*)
五歳の一年も、これからもずっとずっと健康で可愛いポーティでいてねぇワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ
Re: タイトルなし
ミル姉さん
おめでとうをありがとう^^
サラダとは、年齢と共に関係も変わる事もあるかと
思ったけど、変わらずいい関係でいてくれてますよ☆
このままずっと仲良し姉妹のポテサラで
いてくれると思ってます♪
ミルキーも弟か妹こないのー?
いいよ多頭飼い☆

サス母、本当にスゴイ!でしょっ!
仮縫い?のおぱじゃまの時は、どんなんが出来るかと思ったら(笑)
本物そっくり!それどころか可愛いアップリケ付きのオリジナル☆
完璧だよ!
Re: おめでとう☆
さく母さん
ソファーで寝ないで(笑)待っててくれてありがと~♪
毎年思うんだろうけど本当にもう5歳だよ!
信じられないっ。。。
さく母があった時は、まだ悪魔だったんだよ!
ポーティ、ツンデレ人見知りだから・・・
やっぱりサス母みたいに噛まれとけばよかったのに
最近のポーティは、なかなか噛まないよ(笑)
もうずっと認識しないかもー(=。=)
うんうん、みんなでヨボヨボになった我が子たちのお世話しようね^^
みんな絶対絶対長生きするんだから!
お祝い本当にありがとうね☆
こうしてお祝いしてくれてポーティも私もポテ父も幸せだよ♪
Re: タイトルなし
ゆみ。さん
ポテコにおめでとうをありがとうです^^
なんか本当に信じられないけど5歳なんですよー
ボーダー盛り!(笑)ってちょっと笑っちゃったけど
うんうん確かにその通りですよね!
自分も同じ(笑)これからですね♪

サス母には、いつも本当にビックリさせられますよね!
きっと出来ないものは無いと思います(笑)
次は何かと楽しみですよ♪♪
ちゃんとありましたねっサスヤッチの分(笑)
Re: おめでとうございます
クーママさん
ポテコにおめでとうをありがとうございます^^
本当に贈る言葉・・・クーママの言葉通りですよね。
何でもいいから長生きして欲しい、長生きしなかったら許さないです。

ポーティもだけど私やポテ父もこうしてお祝いしてもらえて
本当に幸せですね^^
私も器用で根気があったら、心のこもった手作り品沢山作るのになぁ
でもキルビルは、絶対ムリ(笑)

クーママもさく母と同じですか(笑)
Re: おめでとう♪
サス家さん
ポテコにおめでとうをありがとーー^^
そしてそして、いつも心のこもったプレゼントやケーキを
ありがとう♪♪
お陰で我が家でのお祝いは、気持ちだけ(笑)
今回のキルビルスーツは、ビックリだよ!
だって、あのおぱじゃまがここまでになるとは!!
私のも作ってもらおうかなーキルビルスーツ(笑)

ツンデレポーティだけど家族以外に心許したのは、サス家が最初!
サラダは、誰でもベロベロだけどポーティは、
本当にとぉさん、かぁさんの事が大好きなんだよね^^
やっぱりさく母も噛まれとかないと(笑)
これからもずっとずっとヨロシクだよー!
Re: タイトルなし
アイルままさん
ポテコにおめでとうをありがとーー^^
誕生日、自分のも早いと思うけど(笑)
ワンズのはそれ以上に早いんですよね。。
このまま時が止まればって思ちゃいますよね。。
でもアイルままの言うとおり充実した生活が送れてるからこそですね^^
ポテサラの事見守っててくれて嬉しいです♪

サス母のお手製は本当にすごいし
とっても似合ってて可愛いですよねー^^
リサーチしてして♪アイルアマも作っちゃう?
着替え用にポテサラにもう1着待ってますよんっ♪
Re: タイトルなし
mingoさん
ポテコにおめでとうをありがとうです♪
本当にみんなに愛され幸せです^^
お友達がケーキやプレゼント用意してくれるので
我が家での当日お祝いは、手抜き出来るんです^^;

なかなかお会いできませんねー
今週末は、会えるのかな?また会えるの楽しみにしてますね♪
Re: タイトルなし
みゆきさん
ポテコにおめでとうをありがとー^^
ホントッ似合ってて可愛いでしょっ☆
でもキルビルみたく強くみえないけど(笑)
私も黄色で本物のキルビルっぽく作ってもらって
お揃いで大会参戦しようかな(笑)

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

