07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2013.02.14/Thu  23:07:35

NDA VALENTINE CUPのゲームレポです☆


土曜は、横風がありましたが、日曜は、ほぼ無風、汗かくぐらいの陽気でしたー。


私とSalad~




土曜日 S2

1R  はじき  4  2  4  4  計14

2R  4  3  4  右ダレはじき  はじき  計11  合計25p



日曜 S2サバ

1R  はじき  4  4  4  計12

2R  はじき  4  4  4  4  計16



201302091011.jpg


珍しく、はじきが多いです。

特に1投目><  何が悪いんだろう・・・@。@



決勝  4  4  4  4  4  計20ポイント



201302091012.jpg



決勝は、はじき無しでベストゲームが出来たお陰で入賞できました^^


201302091014.jpg



この日は、ポイント2倍デーのお得なサラダ^^ ヤッター\^^/




決勝ムービーです☆






途中危なかったけどサラダに救われました^^


土曜だけの日帰り参戦、大遠征のちゅらも2位☆

201302091015.jpg

ネギとったね^^(笑)おめでとー☆





で、不調中のポテ父は・・・


201302091013.jpg






ガーンでは、無かったけど・・・・・^^


201302091016.jpg


硬いねー^^;




遠いとこ俺たち何しに来た?・・・と、ポーティとポテカップ^^;


201302091017.jpg





ポーティは何もしてないけど 201302091018.jpg





オレは、ただの運転手って(笑)

201302091019.jpg



さあ次がんばろー☆




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★

category: NDA
TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

まさかの、ネギだったね・・・。
でも不思議な事に帰りの車の中、ネギ臭くなかったんだよ。
都会の人の食べるネギってにおわないの???

ポテ父、今週末も運転手頑張れ!(笑)
Re: タイトルなし
ちゅら母さん
本当にまさかのネギ(笑)
でもちゅら父めっちゃ嬉しそうだったよ^^
普通なら車中充満するからあの距離キツイけど
目が覚めていいと思ったけど?臭わないネギおいしかった??

ポテ父、先週末も今週末も来週末も・・・岡崎から休みなしです(笑)
今週末もよろしくね♪

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

