06« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»08

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2013.02.03/Sun  22:45:07

 
おに 
 

毎年恒例お約束の節分の鬼^^

今日どれだけの鬼ワンが豆をもらったか(笑)


サラダは相変わらず被りものが苦手ですが・・・


去年より全然平気になりました!








でも・・・ 201302032.jpg

目が開いてないねー(笑)






201302033.jpg








やっぱりポーティは自然(笑)


201302034.jpg








なんでそんなに何でも着こなせる?被りこなせるのか(笑)


201302035.jpg



お仕事まってます(笑)





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★
category: 日常
TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

スバラシイ!
あはは、サラダはまだまだだね~。
POTY、さすがモデル!
立ち姿が凛々しいよ~~~~☆
ウチは、サスケはお面つけたらカチンコチンに固まっちゃって、
テコでも動かない感じになっちゃうし、
やっちは動くとすぐ外しちゃうし、、、、
立ち鬼さんなんて撮れないからうらやましいわん。

ところでそのお面、小さくない?(笑)
サス家さん
サラダ顔が渋いけど(笑)随分ましになったんだけどね^^;
サスケとやっちと同じ感じだったけど
耐えれるようになったからね♪
しかしポーティは、どんどん極めてきてるでしょっ(笑)
間違いなくモデルになれるから☆

お面小さい?
たしかに!!!サス家のお面は、ぴったりだったね(笑)

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

