10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2013.01.31/Thu  23:53:47

やっと追いついてきた大会レポ☆


先週末は2日間浜名湖大会に参戦してきましたー♪





ものすごい風で・・・


タープは、1つも建ってない状態で、寒いので我が家のハイエースにみんなで乗り込んで

待機してました(笑)


20130126273.jpg






後部は、さく母、サス母、私の3人で床に座りこみ、ぎゅうぎゅう(笑)


ポーティも迷惑顔(笑)20130126274.jpg




でもとにかく風が強くて、サラダのお耳もひっくり返るぐらい^^;

20130126272.jpg


下においてあるディスクもひらひら木の葉のように勝手に転がっていく始末><

私のチョロが目立たなくていいと思ったけど、どんどん自分より後ろに転がっていく^^;;

投げ練も戻ってくるディスクが転がっていかないように止めるのに必死でした^^;



そんな爆風祭りの中、翌日誕生日のポテ父がスーパーで初決勝に行くことができました☆


20130126276.jpg


1R(ド向かい風)  x 1 x x x x  計1

2R(ド追い風)   x  6  4     計10  合計11ポイント


決勝  x  1  x  x  x  1 x  計2の13ポイントで6位でした


決勝の動画です







2日目も風は前日よりマシだったけど、90度向きを変えたので

1R目は向かい横風、2R目は追い横風でした。


そしてスーパーサバ(ポテ父)でも決勝に行く事ができました!!!

誕生日のお陰? いやサラダのキャッチ力のお陰だね^^

1R x  4  4  3  4  計15 

2R 4  4  3  4  x  計15

決勝 4  X  X  X  計4で6位だっけ?

しょぼかった決勝ラウンドの動画を(笑)







そして私のラウンド!


20130126278.jpg



1日目 S2

1R X  X  2  X  X  計2

ものすごい風の動画を~(笑)





2R X  X  X  X  X  0


全然ダメダメでショボショボでした><



2日目 S2サバ

1R X  X  X  2  2  2 計6

2R 4  1  4  2  2  計13




決勝 X  2  2  2  計6  


決勝の動画です







20130126275.jpg



やったー♪♪  サラダさまさまのキャッチ力のお陰です^^



初日の丸ディスクだね~^^

20130126277.jpg


久々のお得なサラダでした♪





もちろんぽてさくカップも開催中~

20130126279.jpg


今回は母ズ対決!でももちろん(笑)ぽてさくともお団子~(笑)


次もがんばろうね^^




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★



category: NDA
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

