03« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»05

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

2013.01.29/Tue  23:56:01

 
NDA in 寒川☆がんばったよ☆ 
 




ちゃーんと拝んできました!寒川名物の富士山に土手に・・・などなど(笑)


ちょっと日にちが経ってしまってハッキリと思いだせないけど・・・

天気よくて、暖かくて、風も1R目は殆どなくて2Rから少し吹いた感じだったです。



1R  4  4  4  4     計16  4投目の後、もちもちして5投投げられず><

2R  4  4  4  4  2  計18  合計34ポイント



1投目

201301192.jpg




    2投目 201301193.jpg


1投目・・・ジャッジが私のチョロエリアへ移動中^^;


2投目・・・そんなに前に出なくてもね^^;;で、サラダもほぼ同じ位置でキャッチ☆


という感じでほぼ安定したゲームが出来て決勝へ行く事ができました^^


201301197.jpg









201301194.jpg




決勝R  4  4  4  4  4  計20ポイントで4位です♪








キャッチした後すぐ戻らなくて、応援してくれてる皆が一生懸命一緒に呼び戻してくれてます^^

ありがとうございました☆


前回もうトイレが恐ろしくて2度と行かないと思ったけど、

写真もないけどお久しぶりのお友達や初めましてのお友達にも会えて前回同様とっても楽しかったです^^




<おまけ>


パピーのポンちゃんにムキーとするサラダ>。<

201301195.jpg






で、怒られるサラダ 201301196.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★



ポテ父のゲームは・・・無かった事にしよう。。(笑)

だって、30ペア中29位なんだもんっ(笑)
スポンサーサイト
category: NDA
TB: 0  |  COM: 10
go page top

 

この記事に対するコメント

寒川遠征、お疲れ様でした。
寒川大会、遠征お疲れ様でした。

決勝は、さすがに安定したプレーで、
5投パーフェクトお見事でした。

私は、またもや心が汚れてしまい欲を出してしまい、
ミススローばかりでした。

ポテママさんのプレーを参考に見習って、
2日目は、ギリギリ決勝に残れて、
決勝は無心にプレ-ができて、
何とか結果が出せました。
ありがとうございました。

また、寒川遠征の際は、
よろしくお願いします。
遠いところまでお疲れ様でしたぁ。
そして決勝惜しかったね。でも4位は立派です。。。
ウチなんかボロボロですじゃ。。。
久しぶりにお会い出来て嬉しかったですよ~。
また会いましょうね~。。。
ポテ父誕生日おめでとー。
お疲れ~等々って・・・(笑。。
そして決勝もよかったよ~おめでとう♪
次は栄だね!宜しくね。。

そうそう最後のパピーボンボン??
先日はお疲れさまでした~♪
会えて本当に嬉しかったよ(*´∀`*)
決勝ラウンド、ポテママもサラダちゃんもかっこよかったよ!!
前回の寒川でも決勝進出してて、入賞しなかったっけ!?
きっと寒川きたら、またいいことあるよ~(^_-)-☆
だからまた来てね(笑)
寒川お疲れ様でしたぁ♪
何年ぶりの再会?!
ポテサラ家&さくうら家と一緒に会えてお話し出来て楽しかったよん♪
そして、ポテ母、決勝進出おめでとぉ~☆
カッコ良かった!!!
次はどこで会えるかなぁ~??
次はサス家も一緒にねぇ~^^
Re: 寒川遠征、お疲れ様でした。
龍と優さん
随分たってしまいましたが寒川大会お疲れさまでした。
2日目優勝おめでとうございました!
私の場合、距離が出ない分、安定もしやすいんですよね^^;
4エリアは、幅も広いし^^; (なので無心では、ないです(笑))
だけどどうやってもそれ以上飛ばせない><
一時距離の事だけ考えてたらスローがガタガタになってしまって・・・
距離も出ない上に安定もしないというお粗末なゲームばかりで
これじゃサラダにも申し訳ないし、自分も楽しくないので
距離は、出なくてもとにかく風があっても
パーフェクを目指してがんばるようにしています^^
これからもワンと遊ぶ休日を楽しんでいきましょう!
Re: タイトルなし
りんれくPさま
寒川大会お疲れさまでしたー♪
ポテ父におめでとうをありがとうです☆
ホントッ久しぶりで、パパのスローが素晴らしくて
同じクラスに出るなんて卑怯とか思うぐらい(笑)
私は、殆ど成長もなく4エリアでもがいてるんで><
決勝は、サラダのキャッチ力のお陰なんです^^;;
レックス、相変わらず美男子で☆可愛かったーー♪
ポーティは、すっかりディスクドッグじゃなくて
癒し犬になっちゃいましたけどね^^;;
また一緒に参戦できる日を楽しみにしてますねー♪
ままやリンちゃん、お姉ちゃんやぼくくんにも会いたいなー^^
Re: タイトルなし
SOLPさん
お疲れでしたー♪
あっ寒川名物のSOLPだー^^
前回同様、寒川名物!土手チームのみんなが居て応援してもらえて
楽しかったーー♪♪
ドン家にも会えると思ってなかったからホントッ行ってよかったよーー^^
寒川には、色んな名物もあるしね(笑)
栄町、地図みたらめちゃくちゃ遠いよ^^;
TDRより遠いし成田空港の近くだったよ^^;たどりつけるかな・・・

だーかーらー!ボンボンじゃないって(笑)
Re: タイトルなし
マーサママさん
寒川大会、随分たってしまいましたがお疲れでしたー♪
ホントッ会えそうで私だけ会えてなかったから嬉しかった^^
同じフルパワーチョロ族として会ってないとね(笑)
決勝かっこよかったなんて嬉しいです^^
みんなに応援してもらって楽しくゲームする事が出来ました☆ 
ありがとうございました!
前回の寒川・・・マーサママ覚えててくれたんだ~^^
確かにあってるのかも!
マーサママの力であのトイレとコートのドロドロなんとかしてくれたら
いつでも行くからね(笑)

そうそう一緒にいたちゅら、ちゅら母がマロンとちゅらが似てる!って
血統書見たらお父さん一緒だったって!
縁だね~^^
Re: タイトルなし
ミル姉さん
寒川かなり経っちゃったけどお疲れでしたー♪
めちゃくちゃ久しぶりだったねー^^
2コートでゲームがかぶって残念だったけど
決勝応援してくれてありがとうね^^
こうしてみんなに応援してもらってゲーム出来て
本当に楽しかったよ♪
まだまだフルパワーチョロ族から抜けられないけど^^;
いつか、サス家や烈家も一緒に参戦したいねー^^

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top