07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2013.01.24/Thu  23:38:46

 
サラダカップ☆NDA岡崎 
 

お次は、私とサラダ♪

201301121411.jpg




サラダの誕生日の翌日からの3連荘だったから、サラダカップになるよう

がんばったんだけど・・・

微妙な成績でした^^;;



1日目~

1R 4  2  4  X 2  計12


風も無いのに2ポイントが^^;;

2禁止なのにーー><

気を取り直して・・・

2R 4  X  4  4  4 計16  合計28



なんとか立て直って翌日に繋がるゲームが出来たんじゃないかと^^;




その動画~






意外と機敏な私(笑)201301121412.jpg





2日目はサバ

1R  2  4   4  3  4  計17


ボーダー12!で通過~^^


201301121413.jpg





2R  4  4  4  4 もちゃもちゃ  計16  


決勝ボーダー22!


4投目をキャッチしたとこでディスクをくちゃくちゃして戻ってこない事が

多くなってきてます><




最後危なかった1R目の動画~







3日目~

1R  2  2  2  4  X  計10

2R  4  4  2  X  4  計14 合計24



しかも最後終わるのがイヤなのか戻ってこない・・・

チーンが分かるのか私の最後終わるっていう動きがいけないのか・・・




私の投げ距離なら6投したいとこなのに、、5投が限界

ポテ父は4投


んむ~なんとかしたいですね。。


だけど3日間結果は、残らなかったけどポテ父もいいゲームが出来た日もあったし

私も距離は飛ばないけど、それなりのゲームが出来た日もあったし・・・

楽しかったです^^


201301121410.jpg



で、楽しくて気をよくして、翌週寒川行っちゃったんです(笑)

あの恐ろしいトイレがイヤで絶対行かないって誓ってたのに^^;





そして、大会では、さくうら家、サス家にサラダの誕生日のお祝いしてもらいました^^


201301121414.jpg



斬新な縫い目(笑)201301121415.jpg




201301121417.jpg




さく母、心のこもった手作り品♪忙しいのにありがとうね^^


特製マグネット~ 201301121416.jpg





今回かあさんが珍しく手作り品間に合わず、借り合わせ用の服を試着



201301121419.jpg




サラダ、おもしろいよ(笑)





201301121418.jpg



サラダ、こんなにしてもらって幸せだね~^^

ありがとう^^



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★

category: NDA
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

