10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2013.01.22/Tue  22:22:01

やっと!?NDA岡崎大会レポ~

20130112141.jpg


2K13念投げ始めは・・・




まずは、ポテ父&Salad☆

20130112142.jpg




1日目 スーパークラス


1R  6  6  6  6  計24

2R  8  8  4  10  計30  合計54ポイント☆


久々の高ポイント! チョロも成功(笑)

その2Rの動画です^^








3日目は、冷たい雨が降って足場ぐちゃぐちゃ風もあったのですがそれは、悲惨な成績でした^^;;


1R  X  4  X  6  計10

2R  4  X  4  X  計8  合計18ポイント






そして、ポテ父の投げ初め岡崎大会の見所(笑)


2日目  スーパーサバ

1R  6  6  6  4  計22ポイント

4投目を投げる前に大転倒^^;;

これぞ足元を救われるって正しくその言葉通り(笑)

その動画を・・・





サラダ爆弾防止で後ろ向いてて、突っ込んで来たサラダに気づかなくて

すごい速さでひっくり返ってます><

めちゃくちゃ痛そうです^^;みんなサラダの心配してたけど

「オレが痛いんだ!」って怒ってました^^;;



6X4を狙ってたのですが、最後痛くて投げれず4ポイントで

ボーダー23で1コケ^^;;


20130112143.jpg




ポテ父の投げ始めは、キャリアハイ有り!足元救われ有り!の

楽しい♪?3日間でしたー(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★


category: NDA
TB: 0  |  COM: 6
go page top

 

この記事に対するコメント

アップ待ってた!
いやーん><
アップ待ってたよ~♪
もう毎朝見て、笑い転げるから(笑)
あと、これからは「足元をすくわれること」の例えを
「ポテ父がサラダに転がされる」ような出来事って思うようにするから!(爆)
うはは
改めて動画で見ても、すごい転び方だよね(汗)
あのあとよく投げたよ!
根性見せたよね~☆
あれから後遺症ないみたいで、安心しました♪

それにしてもPOTY・・・↓
白菜の食べ方、ワイルドすぎじゃない?(笑)
女の子なんだから、ちゃーんと一枚ずつはがして食べなきゃ☆
そしたらポテママにも気づかれずに済んだかもね?(笑)
(*´∀`*)
わぁぁぁぁ、可愛いですね(*´∀`*)
ちゃくちゃくと成長してますね☆

走ってる姿をみると、Happyがフリスビー追いかけて走ってた姿と重なってちょっとうるっときちゃいました。
見れてすごく嬉しかったです〜!
やっぱボダコ可愛いですよね♪
多分Happyが今もいたらこんな風に成長してるのかな〜って思いながら見てました!
2匹とも、撫で回したいぐらい可愛すぎです><笑
また遊びにきますね♪
Re: アップ待ってた!
さく母さん
待ってたでしょ(笑)
こんなに早く転ぶこと、そうそう無いよね^^;
足元をすくわれるってないもんねーw
しかし後遺症がなくて本当によかったよ!
もうディスクできなくなっちゃうじゃないかと心配しちゃった
って、心配するとこ違う?(笑)
Re: うはは
サス家さん
転びっぷりすごかったよね^^;
後遺症なかった今だから笑えるでしょ(笑)
私なら見ただけで腰痛になるよ><

ポーティびっくりだよ!!
ワイルドだろ~って、、、
周りに小さい白菜の破片が散らばってって
どんどん前歯で食べ進んでいったんだろうね~
上の柔らかいとこだけじゃなく袋に入ってるのに
どんどん奥に行ってるからね・・・
ポーティなら1枚ずつ食べてほしかったよ(ー。ー)
そしたら褒めた(笑)
Re: (*´∀`*)
まろんさん
遊びに来てくれたんですね~♪
ありがとうです^^
サラダの事、見て欲しかったんで嬉しいです。
似てますよね^^
Happyちゃんの小さいころからの記事を改めて見返しました^^
目が同じですよね☆
ふとしたお顔が同じです。

また機会があったら是非サラダに会ってやってください^^
ポテサラとも撫で回してやってください♪
本当にいい子で可愛いんですよ☆
Happyちゃんに会えなくて本当に残念でしたが・・・
NDAの大会には、大体出てますので覗きに来てくださいね。
NDAスケジュール⇒http://www.discdog.co.jp/Schedule/Schedule2.html

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

