03« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»05

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

2013.01.21/Mon  21:29:03

 
やられた!! 
 

土曜日は、寒川大会に行ってきましたー♪

そのレポもその前の岡崎のレポもまだですが・・・

その前に!



今日帰ると・・・・



和室にあった白菜が!!!



これ!!








コレっ!!!


201301212.jpg


折角、日曜早起きして朝市で買ってきた白菜・・・


かなり大きかったのに・・・


半分近く食べられた!!!



このハラペコキングが!


201301213.jpg



こういう事しなかったんだけど・・・

最近ちょっと太り気味だったからフードを減らしたせいか

トイレに入ってトイレットペーパー食べたりと、パピーに戻ったみたいな事してたから

気をつけなくちゃいけなかったんだけど


まさかこんなに食べるとは><


しかも、おしっこが3ケ所にもしてあった・・・これだけ食べれば水分相当取ってるもんねっ、、、


雨の中、タイルカーペット何枚も洗うはめに。。。



疲れた・・・







201301214.jpg


ど叱って、晩御飯抜き・・・相当反省してるけど、懲りないんだよね(==;




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★



category: 日常
TB: 0  |  COM: 4
go page top

 

この記事に対するコメント

うん!きっと懲りてないと思うよ~(笑)
ある意味凄いです!!
白菜とかそのままがぶりっていっちゃうものなんですね〜。
でもやっぱり人間がいない間にこっそり食べちゃうのって怖いですね。白菜だからまだ良かったものの何か変なものでも食べちゃってたら大事ですものね。
大事に至らなくって良かったですね!!

でも白菜のこの食べ方ってやっぱりちょっと笑っちゃいけないんでしょうけど、笑っちゃいました。すみません。笑
こんなときサラちゃんって白菜にかぶりついてるポテちゃんを見てるのでしょうかね?その瞬間の二人の様子ってのも気になります。笑
Re: タイトルなし
さく母さん
さすがに当日はションボリしてて
翌日帰ったら、和室開いてなかったよ^^
でも今日は、トイレットペーパーの1本食いだった・・・
懲りてないね^^;しかしどんだけハラペコなんだ!
Re: タイトルなし
ゆみ。さん
本当にすごいですよ(笑)
確かに野菜好きだけど・・・まさかの丸かぶり^^;;
多少つまむぐらいは、有るかもって思っておいてあったんだけど
あんなに食べるとは><一心不乱だったに違いない(笑)
さすがに衝撃でしたよっっ
本当に食べれないものじゃなくて良かったです^^
って、今日は、トイレットペーパーの1本食いでしたが(==;

サラダは、小部屋から出られないようになってるので
って言うかサラダは押す扉は、開けれても引くのが出来ないので
ポーティの盗み食いは、見てないんです。
でもきっと気配は感じてたでしょうね^^;
ポーティは家の中の扉全て開けれるので本当に厄介です><

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top