09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2013.01.16/Wed  21:22:07

年始3日に餅つきしましたー♪

年末にするのが恒例行事?なのですが、年末は、みんな忙しいので年始早々にすることに^^

201301031.jpg


もちろん場所は、サスケランド☆

201301034.jpg



      ♪  201301035.jpg


朝、出発すると雪がチラホラしてきて、サス家に着くとスゴイ雪^^;

これ外で餅つき?って思ったけど・・・


ちゃんとしましたよー♪ って私は、部屋の中から写真撮ってます^^;

だって、寒いんだもんっっ><

201301033.jpg




毎度、ポーティは相変わらず・・・

201301037.jpg





サラダも^^;


201301038.jpg





にこちゃんも(笑)



2013010311.jpg





    ☆  201301036.jpg  ☆




餅がつけたら、ちぎって、きなこをまぶし、後は、大根おろし、さく父特製くるみ味噌用に♪♪


201301039.jpg






お利口で待ってる?(笑)201301032.jpg






しかし、このワラワラの中で食事をする私たち^^;

2013010310.jpg


すごいね(笑)


でも、つきたてのお餅めっちゃ美味しかったよーー♪♪

今回は、大成功だったしね^^




遊び疲れたさくらとポーティ

2013010312.jpg

可愛いね~♪





やらせ3ショットにしようとサスケをソファにアップさせたら・・・


2013010313.jpg


これが精一杯^^;;



最後の締めは、やっぱりコレ!


2013010314.jpg


とぉさんのお雑煮食べて帰りました^^



また餅つきしよーね~♪♪



<おまけ>

サラダにかまわれ、ビックリして凹むやっち(笑)

2013010315.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★

category: お出かけ
TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

やっち・・・(笑)
お餅つき、楽しかったね☆
さすがに4回目ともなると、なんとなくみんな、
慣れてきた感じだったよね~♪

それにしても、やっちの凹み様ったらスゴかった(笑)
あんなやっちを見たのは初めてだわぁ~。
いつもイケイケドンドンで、しつこく追い回す側だから、
ああして受け身になるのは慣れてないのよね(笑)
おもしろかった☆
サラダーマン、またやっちを凹ませてね♪
Re: やっち・・・(笑)
サス家さん
お餅つき・・・美味しかった~♪
毎度ありがとうねーーー^^
もう4回目なんだね~(4年って事か?)
ほんとっみんな慣れてきて、犬たちも慣れてきた感じだよね(笑)

やっちには、笑ったねー
まさかの凹み・・・
サラダやるよね(笑)
あんな風にするのサラダぐらしかいないだろうし
また凹むやっちがみたいから、今度は密室にふたりにしてみよう(笑)

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

