10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
スポンサーサイト 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2013.01.11/Fri  23:55:37

 
ちゃらだーまん ちゃんちゃい 
 

今日は、ワンワンワン1月11日サラダの日です^^

3歳になりました!!







もう3歳って・・・ 


ついこの前出会って・・・


201301112.jpg







うちの子になって・・・




201301113.jpg






1歳の誕生日  も  2歳の誕生日 の時と同じ


サラダは、赤ちゃんのまま(笑)




これもパピーの頃からとずっと一緒!


チャラダーと呼ぶとどこからでも「なーに」ってテケテケ走ってくるサラダ♪


201301114.jpg


可愛すぎ!! (笑)


天真爛漫で本当に明るくて素直ないい子です^^

サラダは、ずっとこままでいるんだろうな~^^


3歳も一杯一杯遊んで、一杯一杯ベタベタしようね^^

サラダおめでとう^^


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★




明日からサラダの大好きなディスク!大会3連荘です!

サラダカップになるといいね♪
スポンサーサイト
category: Salad
TB: 0  |  COM: 12
go page top

 

この記事に対するコメント

サラダ三才の誕生日おめでとう(*´ェ`*)
岡崎三連荘ですか!すごい。゚+.(・∀・)゚+.゚
うちは日月と参戦ですが、車がえらいこっちゃなので寝れるか分からないです┐(´д`)┌
大会ではよろしくお願いします♪
オメデトウ☆
サラダーマン、3歳のお誕生日おめでとう!!
いやーん、サラダがもう3歳だなんて☆
下のコって、いつまでたってもおこちゃまな気がするから、
なんか信じられないよね。

ホント、呼ぶといつもニッカニカのお顔で走りよってきてくれるサラダ、
今年もたくさん、一緒に思い出、作ろうね♪♪♪

岡崎、ガンバろーっ!
ちゃらだーまん、お誕生日おめでとうございます!!
相変わらずかわゆいですねぇ〜。

ちなみにうちの母も1月11日生まれです。
当日に電話しましたら、開口一番「あけおめー!!」と言われ、「それは元旦に話したじゃん、今日はお誕生日おめでとうだよ」とつっこんでしまった程天然な母です。まぁその前に60過ぎて娘にあけおめってどうよってトコもありますけど。笑
1月11日生まれは天真爛漫な人が多いのですね、きっと。笑

3歳の年もサラダちゃんにとって素敵な年になりますように☆
おめでとう☆
サラちゃん お誕生日おめでとう♪

笑顔の似合うサラダ♪ ポテの笑顔もかわいいよ♪

いつまでたってもわが子はおこちゃまなんだけど、早いよね。。。

素直な笑顔の似合うサラダ、いっぱい遊んで楽しい一年にしてね。

おめでとうございます
サラダちゃん お誕生日おめでとうです。
読んでいて 心がほっこりしました、そうそう そうなのーって共感。
そしてワンコの誕生日はとっても嬉しいのに切なくて 一年の早さを痛感しますよね~。
ポテサラはほーんと可愛い(^^♪
いつか どこかで知らないおばさんが『ポテサラー』と馴れ馴れしく寄ってきてワンズを抱きしめたとしたら私です(笑)

うちのナナも サラダみたいなディスクドッグになれるよう頑張りますね(私も・・・)

家族みんなで素敵なサラダ3歳の一年を過ごして下さいね
Re: タイトルなし
みゆきさん
サラダにおめでとうをありがとう^^

岡崎お疲れでした~♪&お土産ありがとうね♪♪
そうそう、ちゃんと寝れた?
3日目は天気も悪かったし辛かったよね><
でも大会は、やっぱり楽しい!!
次は、どこで会えるかな~♪またよろしくねー♪♪
Re: オメデトウ☆
サス家さん
おめでとうをありがとう♪♪
本当にイヤーンだよーー
って事は、やっちももうすぐ3歳(笑)
って笑うとこじゃない?
もうずっとずっとこのままで居て欲しい
長子もサラダも私も(笑)歳を取らないで欲しいよ^^;

また「ちゃらだー」」って呼んで、沢山舐められて
沢山遊んでね♪

岡崎お疲れ~♪ 3日間アレだったわ^^;
Re: タイトルなし
ゆみ。さん
チャラダーにおめでとうをありがとう♪♪
うふふっいつもかわゆいでしょっ(笑)

おっお母様もワンワンワンですかー♪
天真爛漫で可愛いお母様なんですね^^
思わず「うざーい!」とか言っちゃう時もあるけど
やっぱり明るいのが一番ですよね☆
そうじゃないポーティももちろん可愛いですけど♪♪
Re: おめでとう☆
アイルままさん
おめでとうをありがとうです♪
ほんとっサラダは、口が大きいのか?
笑顔が自慢なんです^^
もちろんオチョボ口のポテコのはにかみ笑いも可愛いですけどね♪
2頭目の子って1頭目の子に比べるからか
いつも幼い感じがして、余計にお子ちゃまに感じるんですよねー
だからもう3歳?って下の子は、知らない間に歳をとってて
なんか寂しいですね。。
これからも元気いっぱい楽しく思い切り遊びますので!
Re: おめでとうございます
クーママさん
おめでとうをありがとうございます♪
みんな、わが子同然に可愛がって大切にして
本当に大きな存在でなんて表現していいか分からないぐらい
愛おしい存在なんですよね。。
それだけに短すぎるワンたちの一生を思うと誕生日は、切なくなりますが
自分同様、元気で楽しくこの歳を迎えられた事を感謝したいと思います。
3歳の1年も変わらず悔いのない1年にしたいですね^^
ポーティは、シャイだけどおやつにすぐ引っかかります(笑)
サラダは、「チャラダーーー」っと高めの声で呼ぶと
間違いなくこの笑顔で走ってきますので♪是非!抱きしめてやってください^^
あれ?コメントが入ってない…。
かなり出遅れたけど……
チャラダー3チャイおめでとう( ´ ▽ ` )ノ
いつもカニくさいお口でベロベロ舐めてくれる
チャラダーが大好き!
3チャイのこの一年も変わらずにベロベロし続けてね☆
私も負けずにベロベロお返しするから(笑)
Re: タイトルなし
さく母さん
あれ?コメントいれた??(笑)
ちゃんとお祝いしてくれたし!ありがとうねー♪
カニくさいって・・・まあ臭いけど(笑)
あんなにベロベロさせてくれるのさく母ぐらいだし
これからもカニチャラーダーマンをよろしくね☆
あっさく母のベロベロは、いらないから^^;

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

