09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2009.07.29/Wed  22:40:28

 
アンテナ 
 

ポーティ 指!
アンテナ3

アンテナ立ってるよ
アンテナ1

よーく見ると毛玉が出来てました
アンテナ2

切っていい?
アンテナ4

チョッキンッ☆
アンテナ5

チョッキンッ☆
アンテナ6

あ~スッキリ
アンテナ7

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★

category: 日常
TB: 0  |  COM: 4
go page top

 

この記事に対するコメント

アンテナが立ってるぅ~(笑)
ポーティ、こんなんなるのぉ~?!
おもしろいっv-391v-353

パッチンって指の毛切られちゃったポーティにポチっe-415

しかし、大人しいなぁ~e-343
ホントにピンピンしちゃうんですね~
おもしろ~い!

ポーティちゃん、すんなり切らせてくれるんですね
お利口さんですね♪

ハサミを見るだけで逃げ腰になる どこかの誰かとは大違いです

ところで!ポーティちゃんのおやつの牛ボーン リアル過ぎないでいい感じに見えます
においのほどはどうなんでしょうか?
Re: タイトルなし
ミル姉さん
こんなとこに毛玉が出来るとは、、しかも4本ともっっ、、
足裏毛、2,3ケ月に1回は切ってもらってるしお散歩もアスファルトなのに・・・
ミルキーは、なってない??指の股みてみて~
切るのバレないように牛骨あげてるから大人しいのよっ♪
齧ってる時は夢中だから^^;;
Re: タイトルなし
あんじゅままさん
なんで、ここだけ毛が立ってるんだろうと良くみたら指の股に毛玉がーー;;
あんじゅちゃんハサミ怖いんだ~
カットは家でした事ないのでハサミは何か分かってないんですよ^^;;
しかもあのハサミ私の眉毛カットハサミなんです^^;;;

牛ボーン、めちゃくちゃ硬くて歯折れないんかしらっ?って音がしますよっ
なので齧ってもそのままでも殆ど?私には全く臭いませんよっっ
でもカジカジしててよだれだらけになりポーティの唾くさいです^^;;
木や樹脂系のおもちゃみたいに屑も出ないからお薦めですよー☆
(見向きもしない子も居るみたいですが^^;;)

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

