03« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»05

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

2013.01.09/Wed  07:08:44

 
仲良し姉妹 
 

ポテサラは、とっても仲良しです^^


2012122930.jpg





やっぱり、みんなも兄弟、姉妹は、一緒に居るんですよねー^^




さくら&うららも

2012122931.jpg





さすけとやっちも

2012122932.jpg






凛ちゃんと一歩もね^^


2012122933.jpg








ポテサラは、ポテサラン(庭)でふたりでよく走ってます♪

もちろん外でも♪ WAN-WAでの雪遊びの時も・・・


2012122934.jpg







きたきた^^


2012122935.jpg





お互いを見て♪


2012122936.jpg





見つめ合って・・・


2012122937.jpg







チュウしちゃうーっ♪


2012122938.jpg




と、思いきや^^;




2012122939.jpg




そのまま駆け抜けていきました^^;



2012122940.jpg




ポテコやられたね(笑)




サラダは、すぐにコレするんだよね^^;;



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★


category: お出かけ
TB: 0  |  COM: 4
go page top

 

この記事に対するコメント

がぶりんちょ☆
サラダったら、ポテ姉ちゃんのお顔にかぶりつきだなんて!
お転婆さんだこと♪
それでも怒らないポーティ、オトナだねぇ~。

そうそう、こうしてみんなでワーって走り回るときって、
なぜだか兄弟姉妹、一緒にいることが多いよね。
サスやっちも、普段はふたりであんまり絡んで走ったりしないのに、
こういうときだけ近くで寄り添っちゃって♪
仲良しな兄弟姉妹を見てるのって、微笑ましいよね~。
くぅ〜かわえぇ〜。笑

もう他に言葉が見つかりませんね。本当に。笑
Re: がぶりんちょ☆
サス家さん
なんでかサラダいつもかぶりついてくんだよねー^^;
ポーティは、ただビックリしてるよね(笑)

前は、長子でよく走りまわってたけど
久々のフリー状態みたら、兄弟姉妹が一緒で
やっぱりいつも一緒にいるとそうなるのかな~って
思って見てたのー^^
ホントッ微笑ましいよね~☆
でもサスケ、ポーティ、さくらの爆走もたまには、見たいね^^
Re: タイトルなし
ゆみ。さん
思わずうなっちゃうほど、かわいいでしょ~~~っ(笑)
ほんとっこういう姿や顔見るのたまりませんよねー^^
しかしなんでこんなに可愛いんでしょっ☆って
いつも思いますよね(笑)

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top