09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2013.01.07/Mon  21:05:20

 
雪遊び☆WAN-WA☆ 
 

今日は、仕事始め・・・9日ぶりに行った仕事。。お昼格別眠かったです^^;


年末年始でどこも混んでるだろうと大した予定も立てず、年末には珍しく大掃除して、

実家行ったり、買い物行ったり、ぐーたら過ごして、いざ投げ練でも行こうと残り2日前

久々の激しい腰痛が発症><

やっぱり、ちゃんと予定入れて体動かさないとダメですね。。。

来年は、しっかり予定入れよう。。。





年末に行ったWAN-WAでの雪遊びの続きです^^




この日は、前日降ったふっかふかの雪で遊ぶ事が出来たのですが

天気もよく、しかも暖かくてとてもいい日でした。




なのでこのカフェに何度も逃げこまくて済んだのですが、この暖炉が居心地いいんだよね~^^









ワンたちは、おやつをおねだり^^;

2012122911.jpg






ないと、バラバラ自由^^;2012122912.jpg







休憩したら、また遊び♪


2012122913.jpg








みんなうっはうは♪



2012122914.jpg






看板犬の凛ちゃんも楽しそう♪


2012122915.jpg






一歩は、何故か雪だらけ(笑)2012122916.jpg



ディスクに一杯雪乗せてますよー^^





サラダは、いつでもどこでもぴょんぴょこ♪

2012122917.jpg




みんな本当に楽しそうに駆け回ってます^^

2012122918.jpg



2012122920.jpg






初めましてのレッドの弥七くん! サラダと楽しそうに走ってました^^


やっちじゃないよー(笑)


2012122925.jpg






そして(実は、大会で会ってたけど)初めましてのSOLちゃんは、ここがお気に入りの場所☆


2012122923.jpg



上から見るとこんな感じ(笑2012122919.jpg


かわいいねー♪


2012122924.jpgエビスくんは非難中~






ボーダーズ、こんな風に編隊だって組めちゃう(笑)




1列! 一歩!さくら!やっち!さすけ!

2012122921.jpg




V字!! 左からさくら!さすけ!ポーティ!サラダ!やっち!

2012122922.jpg




と、楽しい時間はあっと言う間・・・日が暮れないうちに帰ろうとすると・・・またしてもサラダ


・・・逃亡  2012122927.jpg






2012122928.jpg




車いやだけど帰らなきゃ凍死しちゃうからね。。。




昨年の遊び納めが天気も良くて、ポテサラやみんなの笑顔が見れて本当によかったです^^



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★



category: お出かけ
TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

わちゃず大編成!
あけおめ!って・・・年明け会ったけど(笑)
WAN-WAさんに行くの、この日に決めてよかったね~♪
翌日は天気悪かったみたいだし。
雪がたくさんあるのに、上着を着てたら暑いくらいで
遊ぶにはもってこい!だったね☆

わちゃずの大編成!
運動会でこういうのあるよね・・・(笑)
列を乱すのは、さくらっちょとやっちだと思うけど^^
またWAN-WAさんに行って雪遊びしようね♪
雪遊びだけじゃなく、今年もたくさん遊ぶよ~☆
Re: わちゃず大編成!
さくら母さん
あけおめ!ってもう何度も会ってるし(笑)
もう随分前になってしまったけど^^;
ホントッ、行ってよかったよ~♪
あんなベストコンディション滅多にないよねー☆
やっぱり行いがいいんだよねっ私たち♪

そうそう運動会!
偶然にしても上手い事並んだでしょっ☆
やらせじゃないのに(笑)
雪遊びもう1回ぐらい行きたいね♪
もちろんっ今年もたくさん遊ぶからね~♪♪

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

