08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2013.01.05/Sat  21:46:21

 
初詣☆成田山☆ 
 

あけましておめでとうございます^^

みなさん、今年もよろしくお願いします!


ぼんやりしてたら明日でお休み終わりになってました><


前回の雪遊び記事の続きはまた次回に!今回はタイムリーネタで^^






初詣に行ってきました^^



 ♪ 201301055.jpg  ♪






     ♪♪  201301054.jpg  ♪
  

でも、このうはうは、そわそわのポテサラを連れて人ごみは難しいので^^;



三が日を過ぎて、さらに夕方の人の少ない時間に行ってきました。


201301052.jpg






見晴らしいいです☆201301059.jpg






後ろに見えるのは、ライトアップされた犬山城☆


   ☆ 201301053.jpg  ☆




お参りはポテサラも^^


 ☆ 201301056.jpg ☆



欲張りすぎです(笑)






行きも帰りも裏口から^^;201301057.jpg




もう時間が遅かったのでやってませんでしたが、お正月に人だけ初詣の時に買っておいた

ペット用お守りもここで売られtます^^


人用とか買った事ないけど^^; ポテサラ共お出かけが多いしディスクで怪我しないように

元気過ごせるように買いました^^


     ☆ 201301058.jpg  ☆



ポテサラが今年も楽しく元気で過ごせますよーに☆



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★





category: お出かけ
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

