10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2012.12.31/Mon  00:43:16

 
笑う門には福来たる☆ 
 

金曜仕事納めで金曜の午後から6日までお休みー♪♪



今年の遊び納めは、高山 WAN-WA さんで雪遊びです!




201212291






もう みーんな眩しいぐらいのこの笑顔^^







ポーティも!




201212292






サラダも!





201212296








さくらも!



201212295









うららも!


2012122912








さすけも!



2012122911








やっちも!



201212299








看板犬一歩も!!




201212294







残すも後1日、みなさんお世話になりありがとうございました!





笑う門には福来たる! 来年も笑顔いっぱいで♪♪


2012122910





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★




写真まだまだあるよー♪

年越しです^^;
category: お出かけ
TB: 0  |  COM: 6
go page top

 

この記事に対するコメント

今年の夏はありがとうございました。
こうやってご縁がありお会い出来た事とても嬉しく思います。
来年もどうぞよろしくお願いします。
ポテサラちゃんの笑顔楽しみにしてますよ〜!!
この日で正解
ようこそでした。
積もったばかりのフカフカの雪に快晴 最高のコンディションでしたね 笑顔も弾けますね。
昨日は一日雨。
あんな笑顔は見られなかったかもです。
しかし、あの雨の中 遊んでいった連中がいるんですよ。しかも笑顔で・・・続きはブログにて。
やっほ~♪
あけましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくです♪

みんないい笑顔だね~うららも雪玉いっぱい(笑)
ポテサラ、とびっきりの笑顔で癒されるわ~

今年こそスーパーチョロクラスから抜けでたいわ~(笑)
お互いがんばってこね~♪

ポテサラ家にとって充実した一年になりますように☆
パパ&ママ、体調に気をつけてね。
Re: タイトルなし
ゆみ。さん
こちらこそ、ありがとうございました!
まさか遠く離れたゆみさんとお会いできるなんて
思ってもなかったので嬉しかったです♪
ヱビスくんと一緒は難しいけど、また日本に来る事があったら
是非遊びにきてくださいね^^
今年もよろしくお願いします!
私も異国でのボーダー生活ヱビスくん楽しみにしてますので~^^
本当にこの日で正解!
WAN-WAさん
楽しかったです♪ありがとうございました!
前回行った時の雪は、すぐに解けてしまう雪だったけど
今回は、暖かいのにフカフカ雪で最高でした♪
やっぱりわちゃずは、行いいいですよね^^(無理やり(笑)
まあでも雨だろうと泥だらけだろうとワンたちは変わらず楽しいんですけどね^^
しばらく大雪で大変ですががんばってくださいね♪
また雪遊びができる間に行きたいと思いますのでよろしくお願いします^^
Re: やっほ~♪
アイルままさん
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪

本当にみんないい笑顔で飼い主冥利につきますよ^^
なぜかうららだけ雪玉がすごかったのー^^;
気づいてくれたね☆

うんうん今年こそは!脱スーパーチョロクラスで(笑)
初詣で沢山飛びますようにってお願いしてきたけど・・・
神頼みじゃダメかな(^^;
お互い練習あるのみでがんばりましょうね♪♪

アイル家にとっても笑顔一杯の素敵な1年になりますよーに☆
お気遣いありがとうございました!

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

