10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2012.12.27/Thu  22:59:36

浮かれた記事で止まってしまいましたが^^;;

他のゲームのレポを!


まずは、ポテ父あーんどサラダー!


20121222236.jpg


1日目 スーパーサバ

1R   8  6  右アウト の後、チョロ!

  なんと!左エッジアウト!! チョロでエッジアウト(笑)

 しかも、その後間に合わず・・・チーン・・・ だって^^;;

14ポイントで1コケー

笑うしかないね^^;


2日目 スーパー

   1R  X  6  8  計14ポイント

   手元悪く3投


   2R  X  右アウト  X  X   計0ポイント


あ~あ、、「もうしばらく止めようかな」って^^;って言いたくなる気持ち分かるね(笑)



20121222238.jpg




お次は、私とサラダーマン☆


G1サバだから1コケだと2Rがないのがイヤで

みんなのポイントが分かってゲームしなくていいように当日エントリーした小心者の私^^;

どんだけナーバスになってるんだか(笑)


20121222239.jpg






1日目  S2サバ


1R  4 4 4 4 4  計20ポイント


甲斐あって? 全投キャッチ!で通過!!  久しぶりだね~^^



2日間で一番良かった動画を♪







2R  4 X 2 2 2  計10ポイント


1ラウンドは良かったのに^^;2のオンパレード><

4投キャッチなのに10ポイント・・・・


あまりのしょぼさに沢山の方からアドバイス頂きました。。

本当にありがたいです。。。

お陰で翌日の入賞へと繋がったんだと思います。。


アドバイス通りまだまだ出来てないけど・・・

とりあえず足と手が同時(笑)に出ないようにと手の位置だけは忘れないようにがんばります!




そして我が家のアイドル☆

20121222237.jpg


ポーティと私のプレジャー♪♪

201212222311.jpg


1R  X  4  3  4  計11ポイント

 なんと!3投もキャッチ!!! しかもかっこいいーー♪

 久々ディスクドッグポーティでしたー♪

その動画は、コチラ^^







2Rは、いつものポーティ お団子ちゃんでした^^;


201212222318.jpg






今回一緒だったお友達~♪

そら家~落ち着いてスローと素晴らしい手元! 入賞に決勝!おめでとーーー♪

  ☆ 201212222313.jpg ☆
201212222315.jpg201212222321
201212222319.jpg201212222320


そしていつものさくうら家♪

TEDDY家♪ ちゅら家♪ ラミー家♪

201212222314.jpg201212222316.jpg

201212222312.jpg201212222317.jpg


写真は無いけど、たくさんのお友達^^ 楽しかったねー♪


またみなさん、クリスマスのプレゼントをありがとうございました♪♪




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★




 
category: NDA
TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
正月休みで、ゆっくりブログ拝見しました~。
そうしましたら、なんと我が家のクリスマスアレンジしたタープを載せていただいてたんですね~❤
お気遣いありがとうございます。
また岡崎から新年スタートですが
我が家は老体と相談しながら(笑)
のんびりペースで行きます。
見捨てないでよろしくね~!!
Re: タイトルなし
ラミママさん
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくです♪

正月休み~いいよね~♪
我が家もはブログもすっかりお休みしてスイトピアも行ってなーい><
毎日ぐーたら食っちゃ寝食っちゃ寝の毎日で
すっかりなまってしまって、そろそろと思いパソコンに向かってます^^;
投げ練もしないと・・・
岡崎もすぐですよねー・・・私も身体がついてかないよーー
お互いムリせず楽しくのんびりやってきましょうね^^
見捨てるなんて(笑)ラミ家の面白写真・・・
いやカッコいい写真が撮れるよう期待してますので、こちらこそよろしくですよ!

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

