03« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»05

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

2012.12.24/Mon  23:43:45

3連休の2日間、NDA XmasCup 赤穂大会に行ってきました!




で、行き成りこの写真(^^;)


2日目、3位になれました!!

もう嬉しくて♪ 嬉しくて♪♪ 本当っ泣けたよぉ(;;)

まるで優勝したぐらいの大騒ぎで(笑)一緒に喜んでくれたお友達にも感謝です(TT)


ずっとずっと、全然うまく投げれてなくて(今でもアレだけど^^;)

G1クラシックのXmasCupでの決勝に行けて、入賞まで出来て

私にとって、本当にとても嬉しい大会でした♪♪





20121222234.jpg





1R  4  4  4  4  2  計18ポイント

やや追い風だと言うのに、また全力の2ポイント^^;またやっちゃったっっ><

見てたさく母が泣けるぐらい(笑)がちがちに緊張してた私^^;

全部右ダレだったけどサラダのお陰で全投キャッチ☆ 助かった^^




20121222235.jpg


2R  4  4  4  X 4  計16ポイント


合計34ポイントだったのですが、5ペアも同点で、後のペアにごっそり落とされるんだと

思って諦めてタープにいて、しばらく後で^^;全員決勝へ行けたと聞いて

もうこの時点で最高に嬉しかったです♪




だって、このファイナリストディスク、年に4大会しかもらえないし!


20121222233.jpg

すっかり浮かれてます^^;




前シーズン、初めてG1で決勝に行ったのも赤穂会場で決勝の投げ練を必死にやったのを

思い出します^^


201212222310.jpg






決勝Rは、強めの横追い風


2  4  4  ×  4  合計14ポイント


最初の2ポイントであ~れ~っまたっ!て思ったけど

うん、上出来^^ 他のチームが何ポイントだったか全然わからなかったけど

やりきった感で一杯でした(笑)


この時点で1位のペアを1点だけかわし1位☆だったんです♪♪

でも当然3位・・・2位・・・の方に抜かされ4位と思ってたら、なんと!そのまま3位に!!

棚ぼたとはいえ、本当に嬉しかった^^


20121222232.jpg


思い出すと今でも泣けてきます(笑)



何でもキャッチしてくれるサラダ、そして応援してくれたみなさん、ありがとうございました♪



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★



スポンサーサイト
category: NDA
TB: 0  |  COM: 14
go page top

 

この記事に対するコメント

3位入賞 おめでとうございます!!
すごいです~ ほんと あこがれます~。
ディスクの楽しさを知った今 泣ける気持ちも浮かれる気持ちも(笑)とってもよく分かります。
私もこの年になって こんなにドキドキする事に出会えるとは思ってなかったし。。。
はじめの一歩を踏み出したばかりの私ですが 『犬はいいんだけど人がねー』と言われ続けない様に頑張ります。

本当におめでとうございます!
最高のクリスマスプレゼントですね(^^♪
おぉぉぉぉ!!!!!
すごいすごいすごーーーーいっ☆
ポテママおめでとう~~~~♪♪♪
G1、しかもクラシックでの入賞だなんて、
ステキすぎるっ☆
サラダったら、粋なクリスマスプレゼントしてくれるねぇ♪

あぁぁぁ、一緒に泣きたかったな~っ。
この調子で、迷いの森からも完全脱出して、
来年早々も、楽しみだね☆

おめでとう~♪
凄いじゃん!今年最後のビッグ大会で良い締めくくりが出来たね!
この調子で是非寒川に来て頑張って貰いたい・・

意味分かるでしょ?(笑。。。
おめでとー。
G1クラッシク入賞。。。さすがですぅ。。。
5ペア同ポイントつーのもすごいねぇ。。。その接戦の中を勝ち残るって気持ちいいよねぇ。。。
ほんとーにおめでとう。
おめでとうございます!!
すごいですね!
いいクリスマスになりましたね♪
サラダはご褒美にプレゼントもらったのかな~
おめでとございます~♪
迷いの森にいるなんて全然思えない!!
いつも良い成績を残してる印象しかないです★

私もいつも読み逃げばっかしてますがこれからもよろしくお願いしま~す♪
言ってましたブログリンク、させてもらいました~(*^_^*)
おめでとうございます!
お祝いにあげたい気持ちですが、
例のぶつ ゲットいたしました!
カーキのMサイズ、
岡崎にて・・・(笑)
Re: タイトルなし
クーママさん
おめでとうをありがとうございます♪
憧れるなんて、、お恥ずかしいっっ、、
もっともっと上手な方が沢山いて
私より後に始めた方々がどんどん上達してく中
レディースクラスになかなかあがれず
迷いの森をさまよい中で^^;;
でも本当にこのドキドキと感動は、中毒になりますよね(笑)
あんまりヘタだからイヤになりながらも
こうやって感動があったりで止められません(笑)
他のチームのゲームもまた感動しますしね^^
クーママさんもこの一歩を楽しく進んでいってくださいね^^
Re: おぉぉぉぉ!!!!!
サス家さん
かあさん、やったよーーー(TT)
もうっなんで来てくれたなかったのよーーー
入賞が決まった瞬間、さく母が隣に居て思わず抱きついたよ(笑)
今ままで一番嬉しい入賞だったよぉ♪
もう2度と決勝すらいけないと思ってたから^^;;
本当にサラダは、親孝行だよ、、
大きな大会、G1クラッシックでクリスマスカップ
1ステージ、今年の締め目くくりに、本当にラッキーだった^^
迷いの森の完全脱出^^;
自信なしだけどゆっくりサラダとがんばっていくね^^
Re: タイトルなし
SOLさん
おめでとうをありがとう!!
本当に良い締めくくりになりました!
SOLパパも2日間連続入賞☆素晴らしいね~
やっぱり、私たちに肉ご馳走して、背中たたかれたからじゃなあい?
今度は、豚じゃなくて、牛とうなぎとかご馳走したら
優勝かもよ(笑)

寒川?
SOLパパのコソ練デートの場所に行ったら悪いから(笑)
Re: タイトルなし
りんれくPさん
おめでとうをありがとうです^^
調子が悪い中での決勝、入賞本当に嬉しかったです♪
5ペアも同ポイントなんて初めてだったけど
もうここは、決勝に行けただけラッキーと思って
欲出ししずに出来たのが良かったのかな、、、
気持ちよく年越せます(笑)
Re: タイトルなし
ガッちゃんパパさん
おめでとうをありがとうございます!
本当にいいクリスマスで気持ちよく歳を越せます♪♪
サラダのご褒美・・・
あっ忘れてたーーー^^;
ご褒美どころか、はしゃいで駆け回って足踏んづけて
キャンッと言わせてました><
Re: タイトルなし
みゆきさん
おめでとうをありがとーーー♪♪
パパも入賞おめでとうでしたー♪
いい成績?残してないですよー^^;
もうどうやって投げてたのか?どうやって投げるのか?
さっぱりなの^^;
お二人とも上達が早くて羨ましいですよ。。。

リンクありがとーー^^
最近さぼり気味だけどよろしくね~☆
我が家もリンクさせていただきました♪
Re: タイトルなし
さっちゃんさん
赤穂お疲れでしたー^^
おめでとうをありがとうございます!!
お祝いをわざわざありがとーです^^
なんてっっ(笑)早速買ってきて頂いただけでありがたいです♪
うふふ♪お揃いですねー♪♪
岡崎でお願いします^^

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top