05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2012.12.19/Wed  23:23:11

 
NEW カラー 
 

サスケの誕生日プレゼントに選んだカラー♪

ポテサラもお揃いで頼んじゃいました^^


ComfortFlex(コンフォートフレックス)のカラーです!

201212191.jpg


備前大会の時にお友達のお友達がしてて、ビオルキスかと思ったら違って

そっくりなんだけど長さ調整とかが出来て、なんかしっかりしてる感じがして欲しいと思ってたんです!




ビオルキスほど種類は無いけど、ポテサラには定番カラーの赤とピンク頼んじゃいました!


201212192.jpg







201212193.jpg


非協力的なモデル犬2頭^^;




まだちょっと馴染んでないけど、いい感じ~♪



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★


category: お買い物
TB: 0  |  COM: 4
go page top

 

この記事に対するコメント

かわいいね(^_^)/
首にも優しいみたいだし・・

まだ、ビオルキスにするか迷ってるけど
うちも買う~~いい!?
ポテママさん。ご無沙汰してます。

あずきが亡くなった時は、心配いただいて本当にありがとうございました。
先日。無事に四十九日を迎え、お空に送って来ました。
少しづつ少しづつですが、気持ちも落ち着いてきてます。
生前は、あずきを可愛がっていただいてどうもありがとうございました。

↑のカラー、【ビヨルキス】に似てますがまた違うんですね?
可愛いですね~!
ポテコちゃんとサラダちゃんに、よう似合ってます♪
Re: タイトルなし
烈ママさん
これいいよー☆
烈火は、やっぱり赤?
ポテコと姉弟でお揃い♪お揃い♪♪しよー^^

ビオルキスも使いやすくて愛用してるんだけど、
もうポテサラ共2つ目が壊れそうで
(特にサラダ)が引っ張りクセがひどいから縫い目?が切れてきちゃうの><
コンフォートフレックスのが丈夫って書き込み見たから買ってみたの♪
花恋むき?(笑)
Re: タイトルなし
あずきのかあちゃん

お久しぶりです^^
四十九日たったのですね。。
ワンコの短すぎる一生・・・いつまでも赤ちゃんのワンたち。。
いなくなってしまった時の悲しさ辛さは痛いほど分かります。。
でもやっぱりワンコが好き♪・・・ですよね^^
少しずつでいいので元気になってあずきちゃんの代わりに
ポテサラと遊んだりワンとの生活楽しめるようになってくださいね^^

最近周りでパピーブームなんですが
我慢するために(笑)サラダのパピー時代の
記事をさかのぼって見てたのですが、
2年前サラダがランデビューした時の記事に
あずきちゃんがいました^^
こうして、あずきちゃんはあずき家だけじゃなく沢山の人の思い出の中に
今でも生きてるんですよね☆
ポテサラも沢山の人の中でいつまでも生きてけるように
あずき家を見習っていきたいと思います^^

あずきちゃんのカラーを見てビヨルキスにしましたが
今回は、こっちのにしてみました^^いいですよ~♪

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

