10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2012.12.17/Mon  23:37:43

 
Dear Sasuke 
 

木曽三川大会の日、12月15日に5歳になったサスケの誕生日のお祝いをしました^^



201212151.jpg


サス母がいつも素敵な手作りプレゼントを作ってくれるので、がんばってみました^^



Present! 201212156.jpg


車の後ろにさげる、うん〇バッグ!

バッグ忘れてますよって言われないように・・・

でもゴミとかウン〇とか、書いてあるの車にぶらさげるのもアレだしとか

色々考えたのですが。。。


LunchBagのLを消したのをヒントに UN Bagです(笑)

なかなかいいアイデアでしょ(笑)(自画自賛(^^:)



わちゃずの長子の先頭をいくサスケ、もう5歳なんだね・・・

本当に早いね。。




2年半前、サラダが来た翌日にサスケが遊びに来ました。。


始めまして^^ 201212154.jpg







  隠れるサラダ^^  201212152.jpg







     こわくないよー 201212153.jpg




それからサラダは、サスケが大好き^^


タープの中でカバーがかかってサスケの見えないバリの前で転がるぐらい好き(笑)





ポーティにとっても、始めてワンプロが出来るようになったサスケ


201212155.jpg


ずっと仲良しのお友達^^


おめでとうだね^^





そんな大好きなサスケにポテサラからプレゼント



気持ちを込めて


ポーティから   201212157.jpg






サラダから   201212158.jpg





(笑)




これからも色んな事と付き合いながら元気で楽しく過ごそうね^^




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★


category: 日常
TB: 0  |  COM: 4
go page top

 

この記事に対するコメント

アリガトウ☆
おおぉ、ポテサラから、愛のチュゥ♪
なんでだろ、サラダのアップ見ると、笑えるんだけど(笑)
ちっちゃいサラダ、懐かしい~~~~!!
あれからすっかりサスケに懐いてくれて、かわいいことったら☆
いつも転がっちゃうサラダ、大好きよ~。
ポーティとも、最初の頃はよくワンプロしたよね~。
懐かしい~っ。

ウンチョスバッグ、ありがとう♪♪♪
さすがポテママ、センスいいよ~~~~☆
ちなみに木曽三川の帰りに寄った道の駅で、
早速「うしろにカバンありますよ」って注意されちゃった(笑)
やっぱりウンチョスワッペン、つけようかな♪

いつもお祝いありがとう!
これからも仲良くしてね☆
心のこもった素敵なプレゼント!!
こんな可愛いうん○バッグはなかなかないよ~(^_-)-☆
この場を借りて、サスケくん、5歳の誕生日おめでとう♪♪

パピーのサラダちゃん、可愛いな♥
来年は実物のポテサラちゃんに会えるといいな☆
Re: アリガトウ☆
サス家さん
ポテサラからのチュゥ嬉しいでしょー♪
サラダのアップね~
やっぱりアイーンって聞こえるね(笑)
あんなになるの本当にサスケだけなんだけど
やっぱり父だと思ってるんかな~^^
今日もとおさん来てくれた時に車に見に行ってたけど
サスケが居ると思ったに違いないよ(笑)
ポーティとは、婚約発表までしたのに案外最近は冷めてるよね^^;
でもサスケが優しくてワンプロとか出来たから
ポーティも色んな子と遊べるようになったんだと思うーー
サスケは、ポテサラにとって本当に大切な存在なんだよ^^
こちらこそ、これからもずっとずっとよろしくね♪

バッグやっぱり言われちゃった?(笑)
せっかく神が降りてきたと思ったのに^^;;
しかし、いつも作ってるかあさん尊敬する!!
もうアレだけ縫っただけで目は、見えんし^^;
まじで大変だったよ!もうしばらくミシンも手縫いもムリだな。。。
Re: タイトルなし
マーサママさん
うん〇バッグ褒めてくれてありがとーー♪
マーサ姉のが間違いなく上手に作れると思う~
ステッチのスクランプみたいで
アイデアだけもらってって言って渡したの(^^;

ポーティのパピー時代もめちゃくちゃ可愛かったんだけど
まだデジイチが無かったから写真が少なくて、、、
でもサラダは、沢山あって良く見返してるの^^
本当に可愛かったんだよね~♪(笑)

そうだよね~なんか会った事がある気がしてたけど
我が家だけマロサヤ家に会ってないんだよねー・・・
この前も・・・でもあの恐ろしいトイレはアレなので
マーサママもうちょっと遠征してきて~☆

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

