09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2012.12.11/Tue  22:04:18

 
初雪遊び♪ 
 

昨日電車、普通に動いてました^^;

今朝も雪降ってましたが会社普通に行きました。。って当たり前?(笑)

昨日も今日も寒かったーー><


昨日の朝は、ちょっとだけポテサランで雪遊びー♪






積雪20cmぐらいかな~




201212102.jpg




走る♪ 走るー♪♪





201212103.jpg ポーティの口の中に!







サラダパンチ!! 201212104.jpg





 もう、わっちゃわちゃ♪  201212105.jpg




走って♪走って♪


201212106.jpg








こんなに新雪だったのに・・・・


201212108.jpg







ぐっちゃぐちゃ^^;


201212107.jpg


でも、芝も見えてこないぐらいの積雪!!



一段落するとサラダも

201212109.jpg




ポーティも・・・  2012121010.jpg









雪を食べるので、おしまい!






2012121011.jpg




楽しかったね^^






にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★
category: 日常
TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

わぁそちらも凄い雪ですね〜。
と,書くとうちにも雪が降ってるようですが、うちは降っていません。ちょっと前にさすやっち家さんのブログで雪を見ましたので…。笑
ワンコってどうして雪を見るとテンション上がるんでしょうね?
二人とも楽しそうですね〜。
うちの地方はほとんど雪は降りませんが、降るとヱビスも食べます。これも何なのでしょうね?笑
Re: タイトルなし
ゆみ。さん
はい~こちらもすごかったですよ!
うんうん、サス家に比べたら全然少ないですけどね(笑)
ほんとっ犬は喜び庭駆け回る♪ってそのままですよ^^
そちらは、雪降らないんですね~
こちらより涼しい?イメージですけどね。。。
雪何で食べるのか本当に不思議ですよねー
氷も好きだし!冷たいのが美味しいのかな。。
雪も積もってる時は、いいけど中途半端に残ってると
どろどろになっちゃうんですよねー><
もちろん、もうすっかり何もないですけどね^^;

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

