03« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»05

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

2012.12.09/Sun  22:14:45

 
初雪!積雪!! 
 

昨日今日はNDA木曽三川大会でした♪

昨日は台風並みの爆風>< レポは、また後日^^


今日は前日の爆風に比べたら、思ったより寒くなかったのですが・・・

大会が終わる頃から雪がチラホラ降り出して、今じゃ積もってきてる!!

(みんな無事帰れたかな。。。)








毎年、クリスマスや年末年始に積雪ってあるけどこんな時期にこんなに積もるのは、珍しい!




201212092.jpg




明日の朝は、雪遊び♪♪ 201212093.jpg





201212094.jpg わっほ♪わっほ♪♪








呼んでも戻ってこないポーティ・・・



201212095.jpg


雪が食べたくてしょうがない><

おねしょするから、やめて!!!





まだまだ降り続いてます! 明日、電車動くかな~♪ (笑)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★
category: 日常
TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

初雪っ♪
お、ポテ家も積もったんだね☆
電車は大丈夫だった??

ウチの方もしっかり積もったよ~~~。
昨日の帰りにもう結構な吹雪になってたから、
途中であわてて堤防おりたよ。
雪遊びは楽しいけど、生活するにはちょっとね。。。
車なんて、今日は埋まってたもんなぁ(涙)

でも、雪の中遊ぶワンコたちは、
めっちゃいきいきしてるよね♪
でも寒い~~~~~っ!
Re: 初雪っ♪
サス家さん
サス家に比べたら全然だけど(笑)積もったね~
電車!普通に動いたよ>< ちっ(笑)
サス家、家から出れてる?!

うんうん、うちも帰り道どんどん降ってきたから
早めに出て正解だったねーって言いながら帰ってたから、、、
しかし土曜からずっと寒かったね><
今日やっとちょっとマシになった感じだけど・・・
トイレだしも早々に戻ってこいって言ってるよ^^;
ほんとっ寒いんだもんっっ><


コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top