10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2012.12.06/Thu  22:23:38

 
小さいんです! 
 

紅葉狩りの前のお買い物・・・

は、新しく出来たホームセンターに可愛いチョコボーが居ると聞いたので

朝一で見に行ってきたんです^^



カワイィィィィーーー

2012121333.jpg


もふもふコロコロでめっちゃ可愛かったよーーー♪

チョコなのに7万って、、激安じゃ?! すぐに売れちゃったみたいだけど・・・




で、ホームセーターでチョコボーを買いに・・・


じゃなくて、オープンセールになってたベッド(500円!)を買いました^^



りらっくま~  201212071.jpg







新しいもの好きのポーティが即効お試し~


201212072.jpg






小さいです!





201212073.jpg



小さいんです!! (笑)








ポーティは、いつものお気に入りのベッドに入り



201212076.jpg






  拗ね模様(笑)   201212077.jpg






サラダが入れば


201212074.jpg




うんっ! いいね^^






気づいたら・・・



201212075.jpg




ホントッ可愛いんだからっっ^^





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★



category: 日常
TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

反則ですよ〜。笑
かわいい♡
ポーティちゃんのすね具合がまたいい感じですね。
こうやってみるとポーティちゃんとサラダちゃんってだいぶ体格が違うんですね〜。
ヱビスはハウスもなければベットもない子なので(苦笑)現在ベットを買おうか検討中です。
ヱビスサイズになるとかなり大きなサイズになっちゃうので、正直だいぶ悩み中です。苦笑
Re: タイトルなし
ゆみさん。
ほんとっ反則ですよね~(笑)
寝姿ってたまんないですよね^^
ポテサラは、体重は1kgぐらいしか変わらないんだけど
骨格がポーティのががっちりしてて、毛量が大きな違いかな^^;
だからベッドから随分溢れて見えるんですよねー(笑)
ヱビスくんも是非ベッドを♪ポーティとサラダも大好きなんですよ!
多分多少小さめで大丈夫だと思いますよ!
ポーティやっぱり今でも
どっかはみ出しなから小さいベッドに入ってますから(笑)
きっと小さい方が落ち着くんだと思います^^

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

