06« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»08

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2012.11.29/Thu  23:34:33

 
NDA in Hamanako☆Poty☆ 
 

我が家のエース☆ポーティも・・・





まったりです(笑)



1日目は、私と


2日目は、ポテ父と


201211232512.jpg







相変わらず愛嬌タップリのゲームをしました^^




201211232511.jpg






2日目は、さくらちょと対決もしましたが



201211232513.jpg



スーパードッグになったさくらっちょにアッサリ負けました^^;





けど、3日目のぽてさくカップ(コート外でリードを咥えて首フリ対決)は

負けてませんでした(笑)




   ☆   201211232514.jpg  ☆




可愛すぎるさくらとポーティ^^






2日目のサバで入賞したTEDDY☆

 ☆ 201211232515.jpg ☆



    やったね♪♪  201211232516.jpg おめでとー☆







<おまけ>


くくるくんと記念撮影ですが、我が家のアホ子ちっともポーズジングしてくれなくて

くくるくんに飽きられ・・・呆れられてました^^;;


201211232518.jpg




        ♪ 201211232517.jpg




モデルなんだから、ちゃんとしてよー^^;



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★
category: NDA
TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

やった~!ボーダーポーティにくくるん登場!
お友達に自慢してこよーっと(笑)

ありがと!
Re: タイトルなし
さっちゃんさん

やったー♪さっちゃん来たー☆
私もお友達に自慢しよーっと(笑)

くくるんは、本当にお利口で羨ましいです。。
甘えん坊で可愛いし!
ポーティのが全然小さいのに態度がでかいから
大きく見えるし・・・><

また出演してね♪

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

