07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
スポンサーサイト 
 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TB: --  |  COM: --
go page top

 

2012.11.22/Thu  06:45:58

 
デザート☆ 
 

食欲の秋☆

尋常じゃない食欲・・・食べてもすぐ食べたくなる(==;

食後のデザートが欠かせない今日この頃・・・


ポテサラもデザート欠かせません。。。


食後、必ず要求されます(ーー;




このナイロンの棒(犬用)













ワイルドサラダは、本物の骨(犬用おやつ牛骨)のが好きみたいです^^;


201211212.jpg






サラダは、齧るというより何だか上向いて口の中で転がしたり・・・


201211213.jpg








201211214.jpg





仰向けになりながら、ゴリゴリしたり投げてみたり^^;じゃれてる感じです^^





だけど、ポーティは、とにかくこの噛むのが大好きでずっとゴリゴリしてます。



近づいたりすると唸ります(ーーメ


201211215.jpg 唸ったら取り上げ~






近づけないように背中を向け 201211216.jpg
ひたすら、ごりごりしてます^^;;







前からみると・・・


201211217.jpg



陶酔しきってます^^;





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★
スポンサーサイト
category: 日常
TB: 0  |  COM: 7
go page top

 

この記事に対するコメント

げっちゅーやん?
限定公開、早速見たよ!
アグー、かわいいんです♪

日曜日は爆風大会おつかれさま!
寒かったけど、久しぶりにみんな揃って、楽しかったね~♪
サラダのミラクルキャッチは、ほんと、見事だった☆
さすが、庭練の賜物だね~。

ナイロンのやつ、ウチも大好き。
サスケもやっちも、ふたりともかぶりついてるよ~。
匂いもなくていいんだけど、削れるの早いよね。
すぐちっちゃくなっちゃうの~。
ポーティはそうでもない?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あっまたしても小さなとこですが、「ポテ足」に萌え♡です。笑

二人ともガジガジ系いけるんですねー。そういえば、さすやっち君のお宅でお会いしたときもポテちゃんはまったりとガジガジしてましたよね〜。
ヱビスは自分で拾って来た棒切れはガジガジするのですが、そんなに好きならと買ったナイラボーン系のガジガジおもちゃは興味なしなんですよ。涙
衛生面とかも考えるとそういうものをがじがじしてくれたほうがいいんですけどね。歯にも。
どうもガジガジして、ぼろぼろにならないと嫌みたいです。苦笑
ナイロン棒ってどのくらいで消費してしまうのでしょう?
留守番時に重宝しようかと思ってるのですが。。。

なんせ、かぐらは寂しい病にかかってしまうと
未だに胸毛を毟ってしまうので。。。
仕事中も気になって仕方ないのですよ。
で、何か夢中になるものをと。

牛爪を試したらおよどで手がカピカピになっても
かじり続け、お手をしたら臭いのなんの
Σ( ̄y ̄||)クサッ!!
でも、ナイロン棒って高いしさ~
どうなんでしょ!?
って所が疑問なのですよ。
Re: げっちゅーやん?
サス家さん
限定公開、日にち無かったから見れてよかった^^
ちゃんと、とぉさんにも見てもらった?
かあさんのアグー、スルーされないようにね(笑)

K9お疲れでしたー☆って、もう随分前の事になってしまった。。。
でもやっぱり皆で揃って参戦は、楽しいよね!
サラダのキャッチよかったよね~^^
でも浜名湖の1日目は、全然キャッチしてくれなくてさー
ちゃんと取ってよ!って言ってたんだよ(笑)

そうそう、この棒、サス家でポーティが必死で齧るから
買ってあげたんだけど・・・
いつまでも齧って、血出してるから、すぐに取り上げちゃうんだよね
だから、結構もってるかも。。
しかし何がいいだろう?こんな棒^^;
Re: タイトルなし
ゆみ。さん
私もこういう小さい事好きです(笑)
なので、気づいて?突っ込んで?くれて嬉しいです^^

そうそう!ポーティ、サス家で齧ってましたよねー
って、言うか、サス家に行くと必ず齧ってます^^;;
ポーティは、小さい頃から齧るのが大好きで、おもちゃだけじゃなく
鉄や壁、クッションや色んなものを齧って破壊してきたんですよ^^;
こういう噛むおもちゃや骨をあげるようになってしなくなりましたが
ガジガジ系大好きですよ^^
でもサラダは、ヱビスくんと同じであまり好きじゃないんですよね
なので、歯もポーティに比べると汚れてます><
木のガジガジ(フェッチとか)するのもありますよねっ
木はすぐにボロボロにしちゃう上に高いので試した事ないですが
ヱビスくん、それならいけるかな?
Re: タイトルなし
かぐ父さん
この棒結構硬いので1日でなくなるような事は、ないと思いますよー
ポーティかなり、せっせっとお仕事してるけど何日ももってるので^^
因みにコレです。木のやナイラボーンに比べるとお値打ちですよ☆
オーシャンミルキー
http://www.buddy-buddy.jp/SHOP/407Kss_OMB_M.html
こういう樹脂っぽいのも、いろんな種類があるのですが匂いが気になるのが多くて
これは、無臭でいいんです。
でも手は、持って齧るのでカピカピになります^^;
小さくなると誤飲が心配なんで留守中にあげっぱなしは、どうかなと思うけど
ポテサラとも1日で飲み込める大きさになる事は無いので大丈夫と思いますが?

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。