08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2012.11.20/Tue  21:50:35

 
K9木曽三川☆爆風祭り☆ 
 

やんやんマチコフアンの方々! 

未公開映像の第3話「ゲッチューやん?」が期間限定で公開中なんです☆

25日までなのでまだの方、お早めになんです(笑)




日曜は、久しぶりにK9に行ってきましたー♪






前日の雨は、すっかりあがり、いい天気だったのですが、すごい爆風(--; 寒かったーー><

久々の爆風祭りでした^^;



1Rは、追い風
2Rは、向かい風

201211182.jpg

深い森にいるポテ父は、1R目は、まあまあだったのですが、

2Rは、お団子!!!






私とは、


201211183.jpg


1R  5  6  6  ハジキと 一応私の投げたディスクは、コート内に全投入ってました♪

2R  0  0  4  0  4 だったのですが


この2キャッチは、サラダのお陰^^; コレ取っちゃう?ってみんなにサラダが天才!って(笑)


お陰で決勝行く事が出来て、FLも向かい風でしたが

0 0 5 5 で2位でしたー♪


NDAに比べ距離が短かいのですが、K9コートでも以前は4しか入ってなかったのに

今回5,6ポイントに入ってのを見て、一応成長してるんだ^^;とちょっと嬉しくなりました♪



みんなで仲良く1ポイント差ずつでの順位でした^^


   ☆  201211184.jpg  ☆


エントリー数が多かったので、表彰式は、暗くなってましたが^^;




今回は、TEDDY家やわちゃず父母揃ってフルメンバー☆

久々の全員集合で楽しかったーー♪♪




のりちゃん 201211185.jpg 


久々の大会だったのに入賞おめでとーーー☆



201211186.jpg のりちゃんと一緒で楽しいねー♪






さくらっっちょも 201211187.jpg





201211188.jpg 父としっかり遊んであげたね^^





大活躍中のやっち☆ 201211189.jpg






2012111810.jpg ディスク大好きうらら♪




出番の近かった、サスケの写真がなかったーー><




ぱぴぱぴも沢山♪


やっと会えたこだもん☆ 2012111811.jpg





2012111812.jpg  大きくなってたジップ♪



ジップの同胎そっくり兄弟♪ 2012111813.jpg




やっぱりパピパピは、可愛いねーー♪






そうそう、最後にポテカップ中のポーティ^^



2012111814.jpg



森からは、まだまだ出られそうにないけど、次の大会は投げ数や距離、ポイントに拘らず

ポテサラと少しでも楽しめたらって思います^^



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★


category: K9
TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
鍵コメさん
コメントありがとうね^^
やんやんまちこいいでしょ~♪アグーも可愛いんです(笑)

身体大丈夫?!
ムリしないでね。。
また日にち調整、ご飯行こうね^^

ブログ飛び飛び更新だけど、また遊びにきてね♪

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

